楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
車で到着したが入口で係員がおらず、入口正面に白ナンバーの車が駐車中で、運転者不在、荷物も降ろされず、駐車場所も不明なんてホテル見たことない。チェックインの際宿泊料を増額すると高層階のきれいな部屋が用意できると窓口担当から勧められたが広さは同じとの事だったので断ったらとたんに対応がぞんざいになった。接客業としての社員教育が感じられない。中には一生懸命頑張っている従業員もいるだろうが、再度足元をみて、再構築をのぞむ。こころをこめて!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は舞子ビラ神戸をご利用頂きましてありがとうございました。ご宿泊の際、ご案内が不十分であったことと、接客対応につきまして不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたように、従業員一同お客様がご満足いただけますよう努めて参ります。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
車で到着したが入口で係員がおらず、入口正面に白ナンバーの車が駐車中で、運転者不在、荷物も降ろされず、駐車場所も不明なんてホテル見たことない。チェックインの際宿泊料を増額すると高層階のきれいな部屋が用意できると窓口担当から勧められたが広さは同じとの事だったので断ったらとたんに対応がぞんざいになった。接客業としての社員教育が感じられない。中には一生懸命頑張っている従業員もいるだろうが、再度足元をみて、再構築をのぞむ。こころをこめて!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は舞子ビラ神戸をご利用頂きましてありがとうございました。
ご宿泊の際、ご案内が不十分であったことと、接客対応につきまして不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたように、従業員一同お客様がご満足いただけますよう努めて参ります。