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投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 13:15:21
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リピーターなんですが、車から荷物を四苦八苦しておろしているのに、
近くにいたホテル関係者は、知らん顔でした。
部署が違うってことですかね?。
それと、カジュアルフレンチディナーでしたが、騒がしい客がいて、居酒屋状態。
まわりの方たちも迷惑顔していたのに、レストラン関係者はなにも注意せず。
他は、いつものとおり、満足の得られるものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2014年01月06日 16:26:24
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いつもシーサイドホテルをご利用いただき 誠にありがとうございます。
この度は お客様への配慮が足りず 不快な思いをお掛けいたしましたこと 申し訳なく 深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう お客様をお迎えするにあたって より一層のサービスに努め ご快適にお過ごしいただけるよう
努力して参る所存でございます。ご寛容賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。
今後共 お引き立て賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レトロな舞子~赤玉ポートワインを片手に~ カジュアルフレンチディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】本館ツイン(禁煙)】
サービス1
久くん1010さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
- 久くん1010さん [50代/男性] 2012年12月15日 12:39:56
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チェックイン時に4名一括にて精算しているにも関わらず、チェックアウト時が別々であったせいか、大切なお客様から宿泊代を回収するという、あってはならないミスがありました。
何度も利用させて頂いておりますが大変残念でした。
こういったミスはあってはならないと思いますので、システムおよび引継ぎに細心の注意を図り対応願いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年12月
- シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年12月16日 20:39:14
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いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。この度は事前にお支払い頂いているにも関わらず、再度大切なお客様から領収してしまうというミスがあり、大変申し訳けございませんでした。今後はこのようなミスのないよう、スタッフ一同引継ぎの再徹底をしていく所存でございます。またのご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定 得!得お得】 「がんばれ!」 ビジネスマン *19時イン/10時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【日にち限定】本館ツインシングルユース(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 21:45:48
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チェックインすると予約が入っていないと言われ、他の職員がパソコンを操作するとちゃんと入っていた。洋室予約なのにお布団の準備は…などと説明があった。フロントに立つ人は、一通り仕事を覚えてからにするか、スミマセンなどと一言あったり、研修中の札をつけたら、こちらもしゃあないなぁと大目にみます。
最初の印象が悪かったが、それ以外はバイキングも楽しめたし、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2010年10月16日 13:22:52
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この度は当ホテルをご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご投稿、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご利用を従業員一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食 休前日限定バイキング 95プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 眺望 海側】
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tosizawaさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
- tosizawaさん [40代/男性] 2010年08月20日 22:30:54
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全体的にはすごく満足していますがスタッフとの電話での対応はがっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2010年08月21日 16:43:16
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この度は、当ホテルのご利用ならびに貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またこの度は、私共のスタッフの対応に失礼がございまして誠に申し訳ございませんでした。
是非お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!灼熱の近々プラン!
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインルーム【喫煙】】
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投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 09:53:46
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食事では多々利用していましすが、今月は2回激安プランがあったので宿泊利用しました
立地や食事の美味しさは良いのですが、サービスに関してはいま一つでした。
今回はサントロペを利用しました。料理を取りに行っている際、まだ食べてる途中なのに水もお箸も全て下げられていたのにはびっくりしました。まだいるのに気付いたのか、ジュースは戻されていましたが、置き場所が逆。片付けようとしていたのがバレバレです。伝票がまだテーブル上にあるのだから、普通気付きますよね?そちらのサービスマンは素人ですか?ホテルのバイキングは多々利用していますが、在席しているのにすべて片付けられたのは初めてです。早く帰れと言われているようで気分が悪い!
それから、清掃スタッフ。部屋のドアを開けて客がいるかどうかを確認するのは辞めろ、チェックアウトしたかどうかの確認はフロントにしろ!と言いたい。鍵を開ける音、ドアを開ける音が部屋の中にいて聞こえないとでも思っているのか!こそっとでもドアを開けるのは空間の変化や小さな音でも響くのでわかる。非常に不愉快。隣の部屋を掃除しているのかドンドンと壁に何か当てる音はさせる、廊下には清掃ワゴンや用具で廊下を占領させるわではっきり言って最低です。チェックアウトが11時なんだから、それまではきっちり横に避けておくなどすべき!これこそ早く帰れって言っているようなものです。ドアを開けられた時にはまあいいかという感じでしたが、帰ってきて考えてたらだんだん腹が立ってきました。
部屋からの景色、設備が良くてもこういう事をされたらかなり不愉快です。安いプランを出していても、最低限のことはきっちりしておかないと、初めて来た人は何このホテル?という気分にさせる内容です。もう少し客の立場に立って清掃などをされたほうが良いのではないでしょうか?今回の清掃の行為に関しては、たまたまではなく、日常行われていることだと思います。早く終わらせようとか時間内に終わらせないとというプレッシャーがあるからこういう行為をするのではないでしょうか?また利用したいホテルではありますが、またこういうことがあれば考えてしまいますし、友人達にも勧められません。
ホテル全体として、考え直されたほうが良いのではないかと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2009年06月30日 19:26:42
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この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳なく深くお詫びを申しあげます。レストランにつきましては、明らかにスタッフがお客様のテーブル状況を把握していない事が原因であり、どのような状況であれご指摘の様な事は絶対にあってはならない事でございます。
また、清掃スタッフに付きましても同様で、お客様のドアを開けてしまった事も、客室状況表示の見間違いで、何故その場でお客様へお詫びをしなかったのか、またフロントへの報告を怠ったのかを注意し、指導不足を痛感しております。
今後この様な事が起こらない様、お客様へもっときめ細かいサービスが出来る様、そして、ごゆっくりお寛ぎいただける様、従業員の教育・指導を徹底して参りますので、
是非お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 がんばろう神戸!! 特別宿泊プラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【全室海側ツインルーム】
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投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
部屋も食事もよかったですが、フロントの中年男性の対応がイマイチ。受付時にチェックインお願いしますと言うと、かなり強い口調で”ちょっとまって”と言う感じで対応してもらえなかった。もっと、お客様に対して気を使うべき。
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この度はシーサイドホテル舞子ビラをご利用頂き、誠に有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
スタッフの配慮に欠けた対応により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、より一層、スタッフのサービスレベルアップに努めてまいりますので今後共、宜しくお願い
申し上げます。
次回のお客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。