楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4266件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:4266件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.65
    • 立地4.21
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.43
    • 食事3.62
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月05日 21:13:34

    1月1日に、新婚の息子夫婦の為に予約しました。シャワーが出ず、直ぐに部屋変更ではなく、待たされた挙句の下の階に部屋移動だったそうです。その部屋自体、いつから掃除してなかったのかとか考えると気持ち悪いです。せっかくの記念にと思ったのに残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2021年01月11日 00:11:06

    この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます
    折角の記念日にご利用頂いたにも関わらず滞在中にご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません
    不具合の箇所を定期的に点検しご迷惑をお掛けしないように努めて参ります
    貴重なご意見誠にありがとうございました

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】「これこそ天下の絶景だ!」感動パノラマ“世界最長”の明石海峡大橋と過ごす【あいたい兵庫】
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン◆(27平米)〔禁煙〕本館 ブリッジビュー】

    総合1

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 12:39:47

    10/31に大人二名、子供二名で宿泊しました。
    夕食なし、朝食付きのプランでしたので、チェックイン後にホテル内のレストランに予約をしました。コロナの影響でブュッフェ形式ではなく、メニューを選ぶ形式でした。キッズメニューはなく洋食プレート的なメニューはありました。ライス付きのセットメニューを三つ注文しましたが、二つしかオーダーが通っておらず、追加で注文しましたが、結局は来たのはメイン料理のみでした。もうこの時点で諦めの気持ちが入ってきました。しかも初めの二つの料理もサラダ、スープ、メインの料理のみきて、一向にセットのライスがこず、子供もお腹を空かせていたので、食べはじめましたが、ライスは結局催促してやっときました。子ども達もメインを食べ終わる頃にライスが来てがっかりしていました。
    声をかけたのはそれぞれ違うスタッフの方達なので、連携不足を感じました。
    また横のテーブルには入店時から食べ終わった食器や、食べ残しがそのまま置いてあり、帰る頃もそのままでした。スパゲティの食べ残しが置いてあったのて、夕食のメニューにあるのか尋ねると、ランチメニューのみですとの返事でした、ではいつから放置してあるのかと呆れました。
    フロント含めスタッフの質が悪くただただ残念で、高いお金を出してまで2度と泊まりたくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】明石海峡大橋を眺めるレストラン☆4種類から選べる朝食♪【WELCOME TO HYOGO】
    ご利用のお部屋
    【緑風館和室10畳◆【喫煙】 ブリッジビュー】

    総合1

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月30日 00:46:15

    wifi,遅すぎ繋がらないすぐ切れる。今時のホテルのwifi環境でないです。イライラ状態、リゾートどころかストレスために行ってるみたい。設備が相当古そう。二度と行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】「これこそ天下の絶景だ!」感動パノラマ“世界最長”の明石海峡大橋と過ごす【あいたい兵庫】
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ◇1~2名◇】

    総合1

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月04日 00:00:01

    残念ながら景色の無い本館の431号室(窓の外はクーリングタワー)に最初に案内されました。今までで最低の部屋でした。
    何故こんなと思いましたが、3時間ぐらい過ぎてネットで予約を確認したところ緑風館で予約を確認してフロントにクレームを入れました。431号室から1331号室に変更していただきました。以前一度禁煙ルームの空きが無く、喫煙で予約しましたが、グレードアップした禁煙ルームに案内していただきました。凄い違いですね。
    また朝食もバイキングの内容(非常にグレードが高い)と比して和定食は貧弱、おかずの品数も少なくガッカリしました。(大阪シティプラザホテルの1/3ぐらいでした。)
    総支配人様宛に同様の内容をメールさせていただきました。クレーム内容の確認とお詫び?の電話をいただきましたが、形式的な感じでした。総支配人(最高責任者様)に伝わっているのでしょうか?
    通常ビジネスでは利用できないハイクラスの素晴らしいホテルです。コロナの影響は大きいと思いますが、良質なサービスを期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2020年07月09日 00:58:28

    いつもシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご指摘の点は総支配人も伝わっております
    良質なサービスを提供出来る様スタッフ一同で精進してまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】明石海峡大橋を眺める爽やかなレストラン☆和・洋から選べる朝食♪【あいたい兵庫】
    ご利用のお部屋
    【【山側】緑風館シングル◆(17平米)〔禁煙〕】

    総合1

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月19日 13:11:04

    ホテル全体は広々としていて清潔に保たれていましたが室内は古さが目立つ。
    部屋の照明が暗い。
    ベット上の天井にある照明が点かないとフロントに申し出たが、それは非常灯とのことで点かないとのこと・・
    スタンドライトで対応してくださいと、かなりふざけた対応をされた。
    こんなに暗い部屋で過ごさせることがあるのかと思うぐらい残念で仕方ない。
    もう利用はしたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【19時IN/10時OUT★1泊限定ショートステイ】出張の拠点に★嬉しい駐車場無料サービス♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】緑風館シングル◆(17平米)〔禁煙〕】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 23:38:55

    気に入って神戸に来る時は、利用していたいが、今回は最悪。まず、午前中に預けた荷物を普通だったら部屋に入れてくれても良いはずだったがそのまま。さらにフロントの対応が、最悪。追加で予約してた分は決済してなかったので、私がすべて決済すると言ってるのに、何か業界用語的な事をいってしつこく確認してきた上に、連泊なのに部屋に帰って来たらチェックイン出来ず、カードキーが1泊設定になっていた。さらに、さらに、フロのお湯が2日に渡って洗面室に溢れてべちゃべちゃ。2日目は私の不注意かもと思い、注意して入浴したにもかかわらずです。立地、部屋、食事は気に入ってたのですが今後は考えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【連泊★駐車場無料★神戸~舞子旅◆朝食付】シェフの実演アリ&品数豊富な朝食バイキング☆長期滞在◎
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン◆(27平米)〔禁煙〕本館】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    テルタ社長さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    テルタ社長さん [40代/男性] 2019年03月18日 12:26:20

    案内された部屋は、入ってすぐ、ペンキ塗りたてのような匂いがして、部屋中その匂いで終始不快だった。夜も匂いでゆっくり休めなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】明石海峡大橋を眺める、爽やかな朝食バイキング★「品数豊富」「実演メニュー」【あいたい兵庫】
    ご利用のお部屋
    【本館和洋室◆(54平米)〔禁煙〕 ブリッジビュー】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月30日 16:08:41

    チェックアウト時に直接伝えたが、部屋用の使い捨てスリッパでロビーや館内を行き来する日本人が多すぎ。
    お客のレベルが下がりましたね。
    とてもいいホテルだけにとても残念。
    スタッフが気づかないはずがない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】「これこそ天下の絶景だ!」感動パノラマ“世界最長”の明石海峡大橋と過ごす神戸~舞子旅♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル◆(27平米)〔禁煙〕本館ブリッジビュー】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月16日 20:52:00

    シングル向けには力を入れていないのか、客室は床がシミだらけで汚い、タバコの匂いがした。
    半額近い価格でもっとキレイなホテルに泊まる事が出来ると思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2018年09月17日 10:32:18

    この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室内が煙草の匂により大変ご不快な思いをおかけ致しました事深く詫び申し上げます。今後清掃終了後の確認方法を見直し、改善に努めてまいります。この度のご指摘を真摯に受止め、お越し頂いた時よりも、より笑顔でお帰り頂けるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】旧有栖川宮邸庭園から見る絶景◇明石海峡大橋♪ ★嬉しい駐車場無料サービス★
    ご利用のお部屋
    【【山側】緑風館シングル◆(17平米)〔禁煙〕】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    usi moumouさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    usi moumouさん [50代/男性] 2018年01月02日 23:23:42

    いろいろなホテルには宿泊していますが、ここのホテルは良いとは思いません。
    ・フロントで荷物を預けましたが部屋に運んでくださいと依頼するとご自分で運んでくださいとの返事。
    ・最上階のレストランで決済するのにテーブルでお願いすると、レジまで進んでくださいとの返事。そしてレジに進むと相当待たされた。
    ・楽しみにしていたお風呂。温泉でないのは仕方がないとして、最悪。風呂は汚いし、汚れてるし、ゴミは散らかり放題やし、風呂番のおっちゃんは何だか愛想忙しすぎて対応できてないし。当然、風呂番のおっちゃんは一人。
    総合点としては、最悪と思います。しかし僕以外の評価点を見るとそれなりに良い。この意味が分からない。僕の宿泊した日だけ良かったのか。それとも僕以外の評価点はサクラなのか。
    いずれにせよ、これだけ酷いホテルはあまりないように思います。経営者の顔をみてみたい。どんな神経をしているのか。果たして鈍感なのか。鈍感で経営出来るのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2018年01月04日 11:51:51

    この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。

    数あるホテルの中から折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘賜りましたのフロント、レストラン、お風呂の対応につきましては今後このような事が無いよう改善して参る所存にございます。

    この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

    お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同
    取り組んで参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】明石海峡大橋を眺める、爽やかな朝食バイキング★「品数豊富」「実演メニュー」で贅沢&ワクワク
    ご利用のお部屋
    【♪紺碧の海◇明石海峡大橋を眺める緑風館♪和洋室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月28日 14:51:53

    レストランのサービスが最悪!
    隣りで、ずっと通話をしてる人がいらっしゃって迷惑だなと思っていました。

    何も言わない係りの人に業を煮やして、注意してくださいと申し出たところ、私達に席をうつってくださいとのこと。非常に不愉快になり食事も途中で手を止め後にしました。
    部屋、ロケーション共に良かったですが、このせいで全て台無しに。
    携帯電話での通話は店内でしてもいいものなのでしょうか、、、
    だとすると私達が間違っておりましたでしょうか?
    非常に不愉快極まりなく、かつ悔しい思いをしました。
    せっかくの誕生日での利用も後味の悪いものとなり、こんなことならホテル外での食事をすればよかったと失念しています。
    可能であるなら全て返金していただき、他のホテルを利用したかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年10月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2017年10月29日 13:32:34

    この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご夕食のサービスで不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無い様に、努めてまいります。
    この度のご指摘を真摯に受止め、お越し頂いた時よりも、より笑顔でお帰り頂けるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】その場で仕上がる明石焼きやステーキ♪旬の素材を味わう約80種!ディナーバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【♪紺碧の海◇明石海峡大橋を眺める緑風館♪和室10畳】

    総合1

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月01日 20:49:14

    明石大橋か、空港側が見える、眺めのいい部屋を期待していきましたが、なんと、どちらも見えない山側の部屋でした。部屋も、普通のビジネスホテルが、若干広い程度の部屋でした。
    眺望の悪い部屋なら予めそういってもらって、その分代金がお得みたいに設定してもらえるとよかったです。
    あのロケの悪い部屋は各階3部屋しかなく、そう多くもなっかった宿泊客数であったと思われたのに、あのロケの部屋にされたのは、意識的にされたのかなと?と思ってしまい、かなり落ち込みました15時チェックインしたのに。

    今まで、いろんなホテル(リゾート系)に泊まって、思いもよらず、アップグレードされてきて、初めてあんな部屋に泊まって非常に悲しく思いました。
    ロケも、駅から微妙な距離で、徒歩では不便です。シャトルバスはありますが、思った時間には利用できません。見晴らしも悪く、あの場所に宿泊するなら、神戸のハーバーランド付近のリゾートホテルに泊まった方がよかったと、後悔しまくりですです。

    朝食付きを利用しましたが、こちらは普通で、対応はよかったです。
    しかし。7時朝食会場オープンなのに、5分前に行くと、多くの人が入場していて、ほぼ7~8割の席は埋まって今した。ここの朝食は10分前に並ばないと、席につけないかもしれません。久々に関西のホテルに泊まったのですが、これが普通なんでしょうか?

    1か月前に宿泊した、ハウステンボス内のホテルとの落差が大きくカルチャーショックを受けています。
    周りの宿泊客も関西弁の人たちばかりでせかせかした感じで、土地柄なのかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2017年05月18日 21:58:56

    この度はご利用頂きましにも関わらず、客室仕様、眺望、シャトルバス運行時間にご満足頂けなかったとのお言葉を拝見し深くお詫び申し上げます。
    客室につきましてはご予約段階でプラン毎のご利用客室を分かりやすく表示する様努める所存でございます。
    尚シャトルバス運行時間につきましては午前9時~午後9時の間、1時間ごとに2~3便、ホテル~舞子駅間を運行致しておりますが,思った時間には利用できませんとのお言葉を真摯に受止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
    お越し頂いた時よりも、よりご満足頂けるよう努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チケット+朝食付】神戸の海をぐるっと1周♪見どころたくさんの『神戸ベイクルーズ』乗船券付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【☆本館セミダブル山側(140幅ベッド)☆-Wi-Fi無料-】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    heiheiheichanさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    heiheiheichanさん [40代/男性] 2015年02月21日 00:24:22

    低い評価されている他の方同様に、フロントの態度が非常に悪いです。ホテルマンとは思えません。
    親会社からの使えないオッサンの出向なのか解りませんが、フロントを担当する人柄ではありません。
    笑顔も無ければ、行ってらっしゃい、の声も無い、東京の格安ビジネスホテルすら行っているサービスが
    この一泊素泊まり1万円するホテルではなされていません。(私目は10,500円支払いました)
    さらに、部屋に浴衣すらありませんでした。1泊素泊まりに1万円以上支払って、寝巻きが無い、浴衣が無い、
    これはどうなんでしょうか?年100日近く出張するビジネスパーソンとして初の出来事です。
    出張族なので荷物は最低限を心がけています。1万円払ったら浴衣ぐらい有るのが当然だと私目は思っていましたが
    このホテルでは一泊素泊まりで1万円払っても用意してもらえません。
    フロントに防犯カメラが設置されているのであれば確認してください。2月20日午前8時から8時30分の間の様子を
    年配の男性フロントスタッフに笑顔はありません。そこには事務的なやる気の無い惰性な作業の姿があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2015年02月22日 14:12:24

    この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず チェックイン時の寝具の案内不足 チェックアウト時のスタッフの態度等スタッフの教育不足により大変不愉快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ全員の再教育を行い、皆様にご迷惑のかからない様に努力してまいります。
    今後共お引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪明石海峡海側≫碧い海を眺めて 。【素泊り】舞子VILLA スタンダード 
    ご利用のお部屋
    【本館ツイン(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月14日 17:29:53

    お盆で混雑していたのはわかりますが、お風呂が最悪でした。
    ロッカーの空きはない、床が髪の毛だらけ、子供が泳いでいる、浴槽が髪の毛だらけ。これでお風呂が有料だなんて信じられませんでした。
    混雑しているからこそ、衛生面にもう少し気を配ってほしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2014年08月14日 18:38:43

    この度は、シーサイドホテル舞子ビラ神戸を
    ご利用いただき誠にありがとうざいます。
    またご投稿いただきありがとうございます。
    承りました貴重なご意見は
    今後の検証課題とさせていただきたく存じます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】≪山側 本館セミダブル≫コンパクトなお部屋に、140cmセミダブルベッドでごゆっくり
    ご利用のお部屋
    【本館セミダブル(山側/喫煙)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月20日 22:45:14

    皆様の口コミを参考にビューバスのあるデラックスツインに宿泊しました。ホテル全体の評価が高かったので期待していたのですが、残念な点がありました。

    ☆良かった点
    ・部屋及びビューバスからの眺め
    ・14階のレストランからの眺め(夕方早い時間は西日で眩しいですが)
    ・オプションでお願いしたバースディケーキが美味しかったし、持ってきてくださった女性スタッフの感じが良かった
    ☆悪かった点
    ・ホテル入口にドアマンはおらず、入口からフロントまで、フロントから部屋まで荷物は自分で運ばないといけない。
    ・スリッパは使い捨てタイプではない。
    ・子供用のタオル、パジャマ、歯ブラシはない。
    ・14階のレストランでは、注文したドリンクを忘れられていた。
    ・朝食会場が1階のレストランと宴会場2ヶ所あり、チェックインのときに決められている。私達は宴会場だった。週末なので仕方ないかなと思ったが、宴会場からは明石海峡大橋も見えず、このホテルの朝食のウリである明石焼きもなく、下のレストランにはあるソフトクリームもなく、フルーツやヤクルトの補充もなく非常にがっかりした。

    景観は感動するほど素晴らしいのに、朝食の件が納得いかず、不満が残るステイとなった。ビューバス付きの部屋で休前日のため、決して安い金額ではないので、辛口評価とします。
    景色のよいビジネスホテルと思った方がよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    ご利用の宿泊プラン
    さくら色 爽やかに、明石海峡の“haru”を満喫♪ 《1泊2食 夕食:フランス料理 キーウエスト》
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】本館デラックスツイン(禁煙)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    masa03214さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    masa03214さん [40代/男性] 2013年12月16日 18:42:17

    以前家族で利用して、よかったので
    再度うかがったが、もう二度と行くことはない
    経営が代わったからか、最低だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2013年12月20日 19:35:51

    この度は当ホテルのご利用ならびに貴重なご投稿も賜りまして、誠にありがとうございました。
    再度のお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    『冬のリーズナブル・リゾート』 ★2食付 夕:バイキング ★ Toku・tokuウインター 
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】本館デラックスツイン(喫煙)】

    総合1

    Tack0624さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    Tack0624さん [50代/男性] 2013年03月31日 21:12:44

    特に、キーウエスト 大外れでした(ー_ー)!!
    外で食事すればよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2013年04月01日 13:20:07

    この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様よりいただきました貴重なご意見を元により一層のサービスに努めてまいります。
    今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。
    再度のお客様のご利用を従業員一同心よりお待ち
    いたしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ご宿泊プラン 【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【本館ツイン(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月28日 22:34:51

    舞子駅から徒歩圏内(少し距離もありコンビニもないけど、そこは人の感覚)で、淡路島へ高速バスでアクセスするのに便利なので 時々利用しています。
    いつも思うに、電話の対応やホテルのフロントの対応がとても悪い。建物は高級ホテル並みで大きいのですが、対応は時に不快にすら思うこともある。けれど、安ければ、仕方ないと考え利用しています。
    したがって、サービスの悪い一泊5000円前後の田舎のビジネスに泊っていると思えば、部屋も広いし、何の不満も感じません。キャンペーンなどで5000円以下で泊れれば、すべてが満足なホテルと思いますが、それ以上出すなら、いろいろ不満な点が出てくるので、ほかのホテルを選んだほうがよいと思います。
    安い時に泊り、あまり対応、サービスには期待しないことです。ちなみに部屋の風呂には、今どき、温度調節機能がなく、けれど浴槽は大きいので、温度調節が困難で湯が垂れ流しになりがちで、湯をためて一発で気持ちよく風呂につかれないけど、浴槽は大きいので、安ければこまかいことは考えず泊るのがよいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年12月29日 12:24:29

    この度はご利用いただいたにもかかわらずご満足いただけず 誠に申し訳ございませんでした。
    今後は電話応対 フロントスタッフ共にご満足いただけるよう努めてまいります。ご指摘いただいた部分は今後の検証の課題とさせて頂きますので、貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【日にち限定 得!得お得】 「がんばれ!」 ビジネスマン *19時イン/10時アウト
    ご利用のお部屋
    【【日にち限定】本館シングル(山側/禁煙)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月24日 19:16:15

    チェックイン時から不満だらけ…
    駐車場のアテンドにボキャブラリー不足…

    入室後
    グラスがダーティー、ドライヤーコードが無茶苦茶…
    グラスを交換依頼! しかしグラスを持って来た女性スタッフは手に待っていた…
    有り得ない(-.-) せめてトレンチか何か使用しましょう(-.-)
    ダーティーなグラスを見てもらいましたが、薄暗い中でホコリがとの返答…
    汚れや傷はホコリと表現…適当に接しているのかボキャブラリー不足なのか…
    まずグラスの汚れを確認するには暗い中で下に向けて見てもわか
    らないだろう…

    会話の返答には多々、すいません!おそれいります
    何に対しておそれいるのか知りたい!
    当ホテルには、すいませんの接客用語が存在するのでしょうか?

    チェックアウト時はおはようございますもなし…

    お待たせ致しました。チェックイン時に支払っていたのだが、追加ございません。ありがとうございました無い…

    スタッフの接客スキルが低いと感じた!


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年09月28日 20:27:55

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またチェックインからご滞在中、チェックアウトまでの間、大変不快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
    もう一度スタッフの接客を改め、教育していく所存でございます。またのご宿泊お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【日にち限定】本館ツインシングルユース(喫煙)】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    典子0319さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

    典子0319さん [30代/女性] 2012年07月18日 09:26:25

    2回目の2泊の宿泊(前回じゃらん)
    禁煙室なのに禁煙パイポ?があり、メモを残して朝外出したのに帰ってきてもチェックアウトの時も一言もナシでした
    レストランのケーキ買うために15時頃行ったらランチの人が帰るのと重なってその人達が会計終わるまで待ってて終わったから何か声かけでもあるかと思ったらこちらから言うまで無視された。レジした女の子に言ったけど愛想ない謝罪でした
    緑風館の大浴場もお金を払ってまで行くようなお風呂でもないし本館からかなり歩くのでわざわざ行くような風呂ではないと前回思ったので行きませんでした。部屋の風呂(横幅があと一回り広ければ問題なし足ゆっくり伸ばせる)で十分です。帰る日の朝部屋でくつろいでると緊急時以外出れないベランダを歩いている中国人が(部屋の中を覗かれた)橋の写真を撮るためにウロウロしてたので怒鳴ったけど(危ないから)睨まれた。安全面しっかりするべきでは?
    ホテルの玄関付近で立っていた支配人らしき60すぎのオッサン愛想ないわバスが出るときもしかめ面…手を振るとか笑顔ないの?16時のバスは定員1人オーバーだったのにステップに立たせて無理矢理出した
    部屋は前回山側で塗装などがハゲハゲで景色も悪かったけど今回はあえて海側の広い部屋にしたので綺麗で良かったです(それだけが良いところでした)
    フロントもなんか愛想なく売店も入った時は挨拶もなかったのにだいぶたって挨拶されるしもう二度と利用する事ないホテルです
    詳しい事はホテルのアンケートに書いてるので見てください

    10時過ぎまでゆっくりしたかったけど早々帰ってきました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年07月18日 20:05:00

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またご貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊の際、客室清掃での不備、わざわざメモを残して頂いたのに引継ぎの不手際、レストランの係やフロント、売店の係の対応にて不快な思いにさせてしまった事、誠に申し訳けございませんでした。初心に戻り、お客様にどのようにしたら満足して頂けるサービスをご提供できるか、スタッフと話し合い、今後はこのような事のないよう心掛けていく所存でございます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【日にち限定】本館ツインシングルユース(禁煙)】

    32件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ