楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.93
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 16:08:41

チェックアウト時に直接伝えたが、部屋用の使い捨てスリッパでロビーや館内を行き来する日本人が多すぎ。
お客のレベルが下がりましたね。
とてもいいホテルだけにとても残念。
スタッフが気づかないはずがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】「これこそ天下の絶景だ!」感動パノラマ“世界最長”の明石海峡大橋と過ごす神戸~舞子旅♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル◆(27平米)〔禁煙〕本館ブリッジビュー】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

usi moumouさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

usi moumouさん [50代/男性] 2018年01月02日 23:23:42

いろいろなホテルには宿泊していますが、ここのホテルは良いとは思いません。
・フロントで荷物を預けましたが部屋に運んでくださいと依頼するとご自分で運んでくださいとの返事。
・最上階のレストランで決済するのにテーブルでお願いすると、レジまで進んでくださいとの返事。そしてレジに進むと相当待たされた。
・楽しみにしていたお風呂。温泉でないのは仕方がないとして、最悪。風呂は汚いし、汚れてるし、ゴミは散らかり放題やし、風呂番のおっちゃんは何だか愛想忙しすぎて対応できてないし。当然、風呂番のおっちゃんは一人。
総合点としては、最悪と思います。しかし僕以外の評価点を見るとそれなりに良い。この意味が分からない。僕の宿泊した日だけ良かったのか。それとも僕以外の評価点はサクラなのか。
いずれにせよ、これだけ酷いホテルはあまりないように思います。経営者の顔をみてみたい。どんな神経をしているのか。果たして鈍感なのか。鈍感で経営出来るのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2018年01月04日 11:51:51

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中から折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたのフロント、レストラン、お風呂の対応につきましては今後このような事が無いよう改善して参る所存にございます。

この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同
取り組んで参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】明石海峡大橋を眺める、爽やかな朝食バイキング★「品数豊富」「実演メニュー」で贅沢&ワクワク
ご利用のお部屋
【♪紺碧の海◇明石海峡大橋を眺める緑風館♪和洋室】

部屋5

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:14:35

立地,設備等,ハード面は本当に素晴らしいホテルでした。
ただ細かい点で色々と残念な点があり,もう利用しないと思いますし,人にも勧めません。
まず,車でうかがったのですが,車寄せには人っ子一人おらず,ベルサービスも何もありませんでした。車からフロントまで,そしてフロントから部屋までもすべて荷物は自分たちで運びました。70歳くらいのおばあさんもそうしておられたので,若干気の毒でした。気分のいい休暇を楽しみにきた私たちは,当たり前のようにビジネスホテル仕様だったことに,正直この時点でかなりがっかりしました。
また,神は細部に決して宿らないとお考えのようで,安価なアメニティ,最低限の機能のみをもつトイレットペーパー,そして最低限のことだけしか言わず,そしてしないフロントスタッフの方々。
こういうホテルということで割り切ればきっと楽しめるのだと思いますが,ビジネスではない旅行では非日常的で素敵な空間と状況を楽しみたいと思っておりましたので,本当にがっかりでした。
そんなに安くないお金に見合わず,残念だったなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年03月23日 11:54:17

この度は当ホテルをご利用いただいき誠にありがとうございます。せっかくの楽しいご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。サービスが行き届いていなかったことを深く反省いたしております。承りました貴重なご意見を生かし、今後お客様の目線に立ったサービスを心がけスタッフの教育・指導に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。書中にて失礼ながらお詫び申し上げます。今後共お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】Toku・得ウインター ☆ 《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【本館和洋室(喫煙)】

部屋5

nogu0903さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

nogu0903さん [60代/男性] 2012年01月06日 07:42:02

交通事情は少し不便ですが、部屋が広い、景色がよい、価格もそこそこなので関西出張の際、気分転換に時々利用させていただいています。

ただ、 【ビール&カレープラン】≪期間限定★ポイント10倍≫
なのに、ポイントが12月29日付与分で10倍になっておりません。(71P)
① 限定の期間が違っていたのか?
② 単なる間違いなのか?
③ 誇大広告か?   

こんなことって今までなかったのに・・・

カレーは確かにうまかった・・・・
です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年01月11日 17:54:03

この度は舞子ビラ神戸をご利用頂きましてありがとうございました。
ご指摘を頂きました「ポイント10倍キャンペーン」に関しまして、紛らわしい表記となっていた事を深くお詫び申し上げます。
楽天トラベル様に確認致しました所、
「ポイント10倍に関しまして、お客様へは楽天トラベル様より詳細をご連絡させて頂きます。」
との事でごすので、今しばらくお待ち下さいませ。

部屋5

ayaatton55さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

ayaatton55さん [40代/男性] 2011年12月14日 20:10:26

ホテルのアンケートにも記入しましたが、PCから予約する際は朝食が付いているかいないかのみでしか選択できません。前回利用した際も今回利用した際も朝食の選択はどこにも記載されていませんでしたので前回と同様だと思い予約しました。が、チェックインの際追加料金で部屋の選択は受付の方から聞かれましたが朝食は場所の説明だけでした。2階と言われ???でしたがあまり気にせず翌朝を向かえ唖然としました。料理の内容や場所の雰囲気等全く比べ物にならない粗末なものでした。料金も前回より上がっていたにもかかわらず、本当に残念でした。後悔すらしました。宿泊先として我が家では最高ランクにあったホテルでしたが今回のホテル側のあまりにもお粗末な対応で次回からの利用を考えなければならないホテルとなっていしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2011年12月19日 20:05:55

この度は舞子ビラ神戸をご利用いただきありがとうございました。
ご朝食につきまして、ご満足を頂けませんでしたこと大変残念でございます。ご宿泊者が多い場合、特設会場を設け出来る限り混雑をさけるように対応させていただいております。
ご意見を参考に出来る限り、ご満足を頂けます様準備に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】Toku・得ウインター ☆ 《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【本館ツインルーム(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 15:13:10

部屋,レストランの食事,宿泊プラン内容のどれも満足のいくものでした。松原の湯のシステムを除いては。使い回しの不潔な紙袋に入った茶色(きれいな色ではない)の作務衣を渡され、部屋まで着ていけ、明日朝に入浴するなら着て来いと命令される。部屋の注意事項をみると、松原の湯の行き来は浴衣でできると書いてある。こちらも浴衣で館内をウロウロしたくないので、緑風館を指定してまで宿泊している。茶色の作務衣を渡されるとき係員から「これを着ればロビーまでいって頂けますよ。」と上からいわれたが、こちらは浴衣や、まして茶色の作務衣でホテル内を歩くつもりはありません。一番不愉快なことは翌朝湯上がりに自分の服に着替え、松原の湯で忌々しい茶色の作務衣を返そうとしたところ、「こちらで回収はしていない。部屋に持って帰れ。」とさっぱりした湯上がりに使い回した不潔な紙袋を突き返され持って帰らされた。朝から、係員に睨まれ恫喝、叱責された。分かりにくい不潔で珍妙なことを強要して、少し係員様にお伺いさせて頂くと朝風呂の直後に宿泊客が怒られるとは、一体何事か。そもそも松原の湯の係員は、客を不愉快に取り締まるためにいるのですか。浴衣でロビーやレストランに来るのを防止するだけのために、館内を茶色(きれいな色ではない)の作務衣だらけにし、宿泊客に不潔な使い回した紙袋をもたせ、挙げ句トラブルをおこしているのですよ。わかっていますか。他には松原の湯の立って使うシャワー2基とも水量が著しく少なく、かけ湯にも上がり湯にも使えませんでした。以上のことは、部屋のアンケートに書いて、チェックアウト時にフロントに渡したのですが、一瞥もくれず足下にポイしてました。当然、係員の態度の悪さの詫びもない。従って投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2011年10月26日 18:47:23

この度は舞子ビラ神戸にご宿泊をいただきありがとうございました。
接客対応につきましてお客様が気分を害されました事深くお詫び申し上げます。再度、初心に戻り接客対応の教育をさせていただきます。
「松原の湯」の営業につきましては、お客様のご意見を参考にさせて頂き、可能な限り改善をさせていただきます。
また、アンケートは貴重なご意見として取り扱いをさせて頂き、お客様目線でのおもてなしができますように活用させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
和室10畳 お一人利用 ゆったりプラン
ご利用のお部屋
【緑風館☆和室10畳 ゆったり一人利用】

部屋5

げーりーいいべやさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

げーりーいいべやさん [40代/男性] 2011年08月23日 16:52:46

正直、ホテルに関しての苦情はありません。斜めに進むエレベーターなど、淡路大橋の景色などを楽しめたので、ホテル総合評価としては3~4とさせていただきたいのですが、ホテル内の施設なので、合算で評価1とさせていただきます。
到着したのが夜遅くなってしまい、そこまで移動で夕食をとっていなかったので、開いてると言うことで、最上階にありますラウンジに22時10分に入りました。22時30分がオーダーストップと言われ、とりあえずカクテルなどを注文したのですが、その際に食べ物を一生懸命考えていた友人からひったくるようにメニューを下げ、乱暴にその他のメニューも下げていきました。その時点でむかっときたのですが、さらに、22時25分(携帯の時計は電子時計にしているので間違いない)に食べ物オーダーしたいのだけど?と話すと、『もうだめです』という返事。隣のテーブルから何か注文され、それには応えているのに、うちらは『ダメ』という。全くもって信じられない対応だった。オーダーストップの時間よりも前に注文なのに、ダメってどういうことでしょう?始めに22時30分がオーダーストップと言ったのは店側です。結局、舞子駅まで行き、『なんでここまできて、しかもちゃんと食事に行ったのにコンビニ弁当なんだ・・・』という哀しい状況でした。せっかくの旅行を台無しにされてしまったため、そのラウンジには、出来れば責任を取って欲しい気分です。
1,オーダーストップより前に注文したのに断られた
2,メニューの下げ方があまりにも乱暴(泣きそうだった)
3,隣のテーブルへの対応との差が激しい(隣の客は宿泊客じゃないことは確認している)
これは大問題だと思います。ホテルが悪いのではなく、テナントの問題ですが、ホテルの品位にも係わってくると思います。大事な旅行を台無しにされたので、誠意ある対応を望みます。次回、あるかわかりませんが、同じことされたが暴れるな、きっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2011年08月28日 18:00:31

この度は、ご利用頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いをお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフの再教育を徹底し、次回のご来館時は必ずご満足のいくサービスを行う事に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2つのベッドがくっついた☆ハリウッドツインルーム カップルプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン ルーム【海側】】

部屋4

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 14:19:16

食堂は二軒だけ夕食は予約でいっぱい、外食したくても近くに飲食店がないので夕食抜きになりました。ホテル側はタクシーの手配はするとの事、何とも思ってないようです。そのリスクについて案内がなく、杖を使う客に不親切な対応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2023年12月31日 02:06:18

過日は数あるホテルの中からシーサイドホテル舞子ビラ神戸にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、レストランの運営につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】感動パノラマ“世界最長”の明石海峡大橋と過ごす神戸~舞子旅
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆(27平米)〔禁煙〕本館 ブリッジビュー】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 14:51:53

レストランのサービスが最悪!
隣りで、ずっと通話をしてる人がいらっしゃって迷惑だなと思っていました。

何も言わない係りの人に業を煮やして、注意してくださいと申し出たところ、私達に席をうつってくださいとのこと。非常に不愉快になり食事も途中で手を止め後にしました。
部屋、ロケーション共に良かったですが、このせいで全て台無しに。
携帯電話での通話は店内でしてもいいものなのでしょうか、、、
だとすると私達が間違っておりましたでしょうか?
非常に不愉快極まりなく、かつ悔しい思いをしました。
せっかくの誕生日での利用も後味の悪いものとなり、こんなことならホテル外での食事をすればよかったと失念しています。
可能であるなら全て返金していただき、他のホテルを利用したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2017年10月29日 13:32:34

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食のサービスで不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無い様に、努めてまいります。
この度のご指摘を真摯に受止め、お越し頂いた時よりも、より笑顔でお帰り頂けるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】その場で仕上がる明石焼きやステーキ♪旬の素材を味わう約80種!ディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【♪紺碧の海◇明石海峡大橋を眺める緑風館♪和室10畳】

部屋3

きゃな7658さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

きゃな7658さん [40代/女性] 2023年07月10日 22:37:32

母の誕生日祝いで初めて利用させてもらいました。以前より、口コミが良いホテルで、一度宿泊したいと思っていました。ただ、今回の朝食バイキングの際に調理スタッフの方の対応が酷すぎて、不快な思いをしました。そして、何より私が残念だったのは、電話で問い合わせをした際のフロントの方や、誕生日ケーキをお願いした時の予約の方がすごく丁寧かつ親切で、素晴らしいホテルだなと思い来館したのに、最終的には残念な思いでいっぱいなので、知人や友人にも勧められない事です。もう少し、お客様の事を見下さず、ホテル全体のスタッフの方の教育も含め精進していっていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2023年07月13日 23:16:12

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご朝食の際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに周知させ、これまで以上にサービス向上を目指し精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部担当

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お子様にも人気!神戸の美味しいがぎゅっとつまった朝食バイキング
ご利用のお部屋
【緑風館和洋室◆(34平米)〔禁煙〕 ブリッジビュー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 11:44:51

淡路島に遊びに行った後の宿泊を探していた所、値段も手頃で近くでテラスのバーベキューを子供に体験して欲しく決めました。
雨が降っていた為、残念ながら室内バーベキューになりました。
しかし内容が酷すぎる。大人は火がついた小鉢にその辺のスーパーでも買えそうな安い肉(全く美味しくない)を乗せて焼くだけ。子供はお子様ランチの劣化版の様な食事…どこがバーベキューなんでしょうか?しかも食事中は従業員が後ろで私語をしててまったくもって不快極まりない。
また朝食もまったく美味しくない。事前に和食と洋食を選べるが、大人でも不味くて大半を残しました。まして子供が食べれる訳もなく…。ここでも従業員が注文をミスして何度も聞き直してくるし、隣のテーブルのご家族のスープを従業員が運んだ際にこぼしたのを親がいない事を良い事にそのまま放置とか、ありえないです。
一度従業員の教育をやり直した方が良いのでは!食事も皆が満足出来る内容にしないと誰も来なくなりましよ。まぁ私は二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2022年02月04日 18:20:30

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お子様にバーベキューを楽しんでもらおうと、数あるホテルの中から舞子ビラを選んで頂いたのにもかかわらず、スタッフの不手際によりご不便ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育、万全なサービスをご提供できますよう改善に努めさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お肉も野菜も大満喫!明石海峡の海風感じる♪夜のテラスで手ぶらバーベキュー(18:00~)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル◆(27平米)〔禁煙〕本館ブリッジビュー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 12:39:47

10/31に大人二名、子供二名で宿泊しました。
夕食なし、朝食付きのプランでしたので、チェックイン後にホテル内のレストランに予約をしました。コロナの影響でブュッフェ形式ではなく、メニューを選ぶ形式でした。キッズメニューはなく洋食プレート的なメニューはありました。ライス付きのセットメニューを三つ注文しましたが、二つしかオーダーが通っておらず、追加で注文しましたが、結局は来たのはメイン料理のみでした。もうこの時点で諦めの気持ちが入ってきました。しかも初めの二つの料理もサラダ、スープ、メインの料理のみきて、一向にセットのライスがこず、子供もお腹を空かせていたので、食べはじめましたが、ライスは結局催促してやっときました。子ども達もメインを食べ終わる頃にライスが来てがっかりしていました。
声をかけたのはそれぞれ違うスタッフの方達なので、連携不足を感じました。
また横のテーブルには入店時から食べ終わった食器や、食べ残しがそのまま置いてあり、帰る頃もそのままでした。スパゲティの食べ残しが置いてあったのて、夕食のメニューにあるのか尋ねると、ランチメニューのみですとの返事でした、ではいつから放置してあるのかと呆れました。
フロント含めスタッフの質が悪くただただ残念で、高いお金を出してまで2度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】明石海峡大橋を眺めるレストラン☆4種類から選べる朝食♪【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【緑風館和室10畳◆【喫煙】 ブリッジビュー】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 00:46:15

wifi,遅すぎ繋がらないすぐ切れる。今時のホテルのwifi環境でないです。イライラ状態、リゾートどころかストレスために行ってるみたい。設備が相当古そう。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】「これこそ天下の絶景だ!」感動パノラマ“世界最長”の明石海峡大橋と過ごす【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ◇1~2名◇】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

heiheiheichanさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

heiheiheichanさん [40代/男性] 2015年02月21日 00:24:22

低い評価されている他の方同様に、フロントの態度が非常に悪いです。ホテルマンとは思えません。
親会社からの使えないオッサンの出向なのか解りませんが、フロントを担当する人柄ではありません。
笑顔も無ければ、行ってらっしゃい、の声も無い、東京の格安ビジネスホテルすら行っているサービスが
この一泊素泊まり1万円するホテルではなされていません。(私目は10,500円支払いました)
さらに、部屋に浴衣すらありませんでした。1泊素泊まりに1万円以上支払って、寝巻きが無い、浴衣が無い、
これはどうなんでしょうか?年100日近く出張するビジネスパーソンとして初の出来事です。
出張族なので荷物は最低限を心がけています。1万円払ったら浴衣ぐらい有るのが当然だと私目は思っていましたが
このホテルでは一泊素泊まりで1万円払っても用意してもらえません。
フロントに防犯カメラが設置されているのであれば確認してください。2月20日午前8時から8時30分の間の様子を
年配の男性フロントスタッフに笑顔はありません。そこには事務的なやる気の無い惰性な作業の姿があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2015年02月22日 14:12:24

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず チェックイン時の寝具の案内不足 チェックアウト時のスタッフの態度等スタッフの教育不足により大変不愉快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ全員の再教育を行い、皆様にご迷惑のかからない様に努力してまいります。
今後共お引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪明石海峡海側≫碧い海を眺めて 。【素泊り】舞子VILLA スタンダード 
ご利用のお部屋
【本館ツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 17:29:53

お盆で混雑していたのはわかりますが、お風呂が最悪でした。
ロッカーの空きはない、床が髪の毛だらけ、子供が泳いでいる、浴槽が髪の毛だらけ。これでお風呂が有料だなんて信じられませんでした。
混雑しているからこそ、衛生面にもう少し気を配ってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2014年08月14日 18:38:43

この度は、シーサイドホテル舞子ビラ神戸を
ご利用いただき誠にありがとうざいます。
またご投稿いただきありがとうございます。
承りました貴重なご意見は
今後の検証課題とさせていただきたく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】≪山側 本館セミダブル≫コンパクトなお部屋に、140cmセミダブルベッドでごゆっくり
ご利用のお部屋
【本館セミダブル(山側/喫煙)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 22:45:14

皆様の口コミを参考にビューバスのあるデラックスツインに宿泊しました。ホテル全体の評価が高かったので期待していたのですが、残念な点がありました。

☆良かった点
・部屋及びビューバスからの眺め
・14階のレストランからの眺め(夕方早い時間は西日で眩しいですが)
・オプションでお願いしたバースディケーキが美味しかったし、持ってきてくださった女性スタッフの感じが良かった
☆悪かった点
・ホテル入口にドアマンはおらず、入口からフロントまで、フロントから部屋まで荷物は自分で運ばないといけない。
・スリッパは使い捨てタイプではない。
・子供用のタオル、パジャマ、歯ブラシはない。
・14階のレストランでは、注文したドリンクを忘れられていた。
・朝食会場が1階のレストランと宴会場2ヶ所あり、チェックインのときに決められている。私達は宴会場だった。週末なので仕方ないかなと思ったが、宴会場からは明石海峡大橋も見えず、このホテルの朝食のウリである明石焼きもなく、下のレストランにはあるソフトクリームもなく、フルーツやヤクルトの補充もなく非常にがっかりした。

景観は感動するほど素晴らしいのに、朝食の件が納得いかず、不満が残るステイとなった。ビューバス付きの部屋で休前日のため、決して安い金額ではないので、辛口評価とします。
景色のよいビジネスホテルと思った方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
さくら色 爽やかに、明石海峡の“haru”を満喫♪ 《1泊2食 夕食:フランス料理 キーウエスト》
ご利用のお部屋
【【室数限定】本館デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

Tack0624さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

Tack0624さん [50代/男性] 2013年03月31日 21:12:44

特に、キーウエスト 大外れでした(ー_ー)!!
外で食事すればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2013年04月01日 13:20:07

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様よりいただきました貴重なご意見を元により一層のサービスに努めてまいります。
今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。
再度のお客様のご利用を従業員一同心よりお待ち
いたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご宿泊プラン 【朝食なし】
ご利用のお部屋
【本館ツイン(禁煙)】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 19:16:15

チェックイン時から不満だらけ…
駐車場のアテンドにボキャブラリー不足…

入室後
グラスがダーティー、ドライヤーコードが無茶苦茶…
グラスを交換依頼! しかしグラスを持って来た女性スタッフは手に待っていた…
有り得ない(-.-) せめてトレンチか何か使用しましょう(-.-)
ダーティーなグラスを見てもらいましたが、薄暗い中でホコリがとの返答…
汚れや傷はホコリと表現…適当に接しているのかボキャブラリー不足なのか…
まずグラスの汚れを確認するには暗い中で下に向けて見てもわか
らないだろう…

会話の返答には多々、すいません!おそれいります
何に対しておそれいるのか知りたい!
当ホテルには、すいませんの接客用語が存在するのでしょうか?

チェックアウト時はおはようございますもなし…

お待たせ致しました。チェックイン時に支払っていたのだが、追加ございません。ありがとうございました無い…

スタッフの接客スキルが低いと感じた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012年09月28日 20:27:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またチェックインからご滞在中、チェックアウトまでの間、大変不快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
もう一度スタッフの接客を改め、教育していく所存でございます。またのご宿泊お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【日にち限定】本館ツインシングルユース(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 12:40:19

11/26~一泊で利用しました。
値段も手ごろということもあり、そんなに期待はしていませんでしたが、
期待はずれでした。

・大浴場で有料にも関わらず、ロッカーが無い為、入れず待たされる
・朝食にて、順番待ちをしていて20分ほど待たされる

この2点は他のホテルでも経験したことないです。ホテルでありえないです。
大浴場も風呂がひとつだけ。サウナも露天もなし。

また、この日がたまたま混んでたのか、通常なのか分かりませんが、
このように混むことが通常なら、事前にチェックインのとき伝えるべき!!

その後の予定を組んでいる人もいるはずですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2011年12月04日 18:03:54

この度は舞子ビラ神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日は大変混雑をいたしまして、お寛ぎをいただけず深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう、混雑時につきましては、できるだけスムーズにご案内できますよう注意して参ります。

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋☆朝食バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【高層階(リニューアル)ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 22:58:10

料金は安くてよかった。
この料金なら又利用したい。
ただ、駐車場の料金を請求されるトラブルがあったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2010年09月28日 14:57:45

この度は、当ホテルのご利用ならびにご投稿を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
また、この度は私共の不手際により、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様気を付けてまいります。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ガンバレ!ビジネスマン セミダブル3500円プラン3800円プラン♪
ご利用のお部屋
【山側 セミダブルルーム】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ