楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
民宿満州屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
民宿はキレイだと思います。残念なのは、従業員の態度が悪いです。こっちが、元気よく挨拶しても、返答ないですし、海に帰ってきて、寒くて早くお風呂に入りたい状況なのに、30分沸くのにかかるといわれ、部屋で待ったけど、30分以上たっても教えにきてくれず、一時間待ってこないから自分でお風呂場まで確認しにいったら、お湯はもう沸いてる状態でした。お湯ができてたら、一言、言いに来てほしいです。最後、精算のとき、終わったら、さっさと女将さんは行ってしまい、子供がお世話になりましたといっても無視されました。子供が可哀想です。特典の温泉の割引券も精算時にもらえず、こっちも忘れていたため、海に入ってから、わざわざ貰いに一度、民宿に戻ってきました。もうちょっと、挨拶と接客と気配りができたら、また利用したい民宿になる思います。【ご利用の宿泊プラン】夏だ!海に行こう!海水浴プラン ☆夏のタイムセール☆和室7,5畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。次に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。当日は曇り空でしたので、寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確認したところ、「30分ほど経ってからお入りください」とお伝えしたとのことですが、そのことが良く伝わっていなかったことをお詫びします。また、湯船にお湯はたまっていなくても温水シャワーはすぐにでも浴びることができましたので、その旨も伝えるべきだったと考えます。大変申し訳ありませんでした。精算の時の件ですが、あいさつに対して無視すると言うことは絶対にあってはならないですし、そんな人間は当館にはおりませんので、おそらくは気付くことができなかったのだと思います。そのことも含めてお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。また、割引券につきましては、実際に温泉に行かれる方のみに発行しお渡しております。通常は精算の後に、チェックアウト後の予定をお聞きしておりますので、接客した女将の怠慢でございました。大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。このことを肝に銘じて、お客様に愛される宿つくりに精進していきたいと思います。次回、お越しの際には、全く印象の違った宿にしてみせます。どうぞ、またのお越しをお待ちしております。
民宿満州屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 民宿満州屋 のクチコミ
民宿はキレイだと思います。残念なのは、従業員の態度が悪いです。こっちが、元気よく挨拶しても、返答ないですし、海に帰ってきて、寒くて早くお風呂に入りたい状況なのに、30分沸くのにかかるといわれ、部屋で待ったけど、30分以上たっても教えにきてくれず、一時間待ってこないから自分でお風呂場まで確認しにいったら、お湯はもう沸いてる状態でした。お湯ができてたら、一言、言いに来てほしいです。最後、精算のとき、終わったら、さっさと女将さんは行ってしまい、子供がお世話になりましたといっても無視されました。子供が可哀想です。特典の温泉の割引券も精算時にもらえず、こっちも忘れていたため、海に入ってから、わざわざ貰いに一度、民宿に戻ってきました。もうちょっと、挨拶と接客と気配りができたら、また利用したい民宿になる思います。
【ご利用の宿泊プラン】
夏だ!海に行こう!海水浴プラン ☆夏のタイムセール☆
和室7,5畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
次に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当日は曇り空でしたので、寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確認したところ、「30分ほど経ってからお入りください」とお伝えしたとのことですが、そのことが良く伝わっていなかったことをお詫びします。また、湯船にお湯はたまっていなくても温水シャワーはすぐにでも浴びることができましたので、その旨も伝えるべきだったと考えます。大変申し訳ありませんでした。
精算の時の件ですが、あいさつに対して無視すると言うことは絶対にあってはならないですし、そんな人間は当館にはおりませんので、おそらくは気付くことができなかったのだと思います。そのことも含めてお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
また、割引券につきましては、実際に温泉に行かれる方のみに発行しお渡しております。通常は精算の後に、チェックアウト後の予定をお聞きしておりますので、接客した女将の怠慢でございました。大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。このことを肝に銘じて、お客様に愛される宿つくりに精進していきたいと思います。
次回、お越しの際には、全く印象の違った宿にしてみせます。
どうぞ、またのお越しをお待ちしております。