2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 民宿満州屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 14:52:43
-
民宿はキレイだと思います。残念なのは、従業員の態度が悪いです。こっちが、元気よく挨拶しても、返答ないですし、海に帰ってきて、寒くて早くお風呂に入りたい状況なのに、30分沸くのにかかるといわれ、部屋で待ったけど、30分以上たっても教えにきてくれず、一時間待ってこないから自分でお風呂場まで確認しにいったら、お湯はもう沸いてる状態でした。お湯ができてたら、一言、言いに来てほしいです。最後、精算のとき、終わったら、さっさと女将さんは行ってしまい、子供がお世話になりましたといっても無視されました。子供が可哀想です。特典の温泉の割引券も精算時にもらえず、こっちも忘れていたため、海に入ってから、わざわざ貰いに一度、民宿に戻ってきました。もうちょっと、挨拶と接客と気配りができたら、また利用したい民宿になる思います。
【ご利用の宿泊プラン】
夏だ!海に行こう!海水浴プラン ☆夏のタイムセール☆
和室7,5畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 民宿満州屋 2010年08月21日 17:24:20
-
ご宿泊ありがとうございました。
次に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当日は曇り空でしたので、寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確認したところ、「30分ほど経ってからお入りください」とお伝えしたとのことですが、そのことが良く伝わっていなかったことをお詫びします。また、湯船にお湯はたまっていなくても温水シャワーはすぐにでも浴びることができましたので、その旨も伝えるべきだったと考えます。大変申し訳ありませんでした。
精算の時の件ですが、あいさつに対して無視すると言うことは絶対にあってはならないですし、そんな人間は当館にはおりませんので、おそらくは気付くことができなかったのだと思います。そのことも含めてお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
また、割引券につきましては、実際に温泉に行かれる方のみに発行しお渡しております。通常は精算の後に、チェックアウト後の予定をお聞きしておりますので、接客した女将の怠慢でございました。大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。このことを肝に銘じて、お客様に愛される宿つくりに精進していきたいと思います。
次回、お越しの際には、全く印象の違った宿にしてみせます。
どうぞ、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏だ!海に行こう!海水浴プラン ☆夏のタイムセール☆
- ご利用のお部屋
- 【和室7,5畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 民宿満州屋 のクチコミ
部屋が寒かった・玄関先での食事・冷めたお風呂
評価を見て宿泊したが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
お客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はお客様の声を真摯に受けとめ、改善出来ることはすぐに実行し、改善しにくいことも出来るだけ希望に添えるように努力いたします。
それでは、またのお越しをお待ちしております。