楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

妙見温泉 楽園荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

妙見温泉 楽園荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 141~146件表示

総合4

のぶちゃん9564さんの 妙見温泉 楽園荘 のクチコミ

のぶちゃん9564さん [50代/女性] 2015年04月08日 09:51:06

4月5日親子3人で宿泊しました。急におもいたっての湯治宿でした
今まで湯治宿は2回大分県で経験していますが、その中で一番ゆっくりできる宿でした。湯治宿なのに共有ではなく部屋にキッチンと冷蔵庫があります。お風呂はぬる湯とあつ湯と別れていて、我が家のようにあつ湯が苦手な者もゆっくりのんびり温泉を楽しめました。お湯はさらっとして炭酸泉。私、化粧水、保湿液等持ってくるのを忘れていましたが、お肌は翌日も突っ張らずしっとりしていました。泉質最高です。湯量もすごい。少々古い建物ですが、掃除もしっかりされてあり、布団も羽毛、コストパフォ-マンスは最高。我が家は庭でバ-べキュをしたのですが、セットを無料貸し出し、投光器まで貸してくださり感謝でした。朝は緑の中、広い敷地を散歩、いいひと時を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
妙見温泉 楽園荘 2015年04月27日 17:26:27

この度はご利用ありがとうございました。
さらに、大変ありがたいクチコミを書き込みくださったのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
湯治宿をご利用は3回目とのこと、”一番ゆっくりできた”とおっしゃっていただきうれしいです。
お湯については加水をしていないので、温度調節が難しいのですが、常連の方は高温を希望なさるので、ぬる湯を作ることで調節しています。
私は不精で、普段乳液をつけないのですが、支障ないです。(笑)温泉の泉質の良さに胡坐をかき、建物はかなり年季が入ってきて何かとご不便をおかけして申し訳ございません。今年中に改装を計画しておりますが、なんとか着手できるよう尽力いたしますので、今後もご愛顧いただけますと幸いです。それまではお掃除がんばりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
敷地についてもこれからは遊歩道の整備なども考慮いたしておりますので、ぜひまたお時間よろしければお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【現金特価・本館2階和室6畳間】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 妙見温泉 楽園荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:37:26

夫婦で1泊、素泊まりです。
部屋に24時間の温泉があり最高でした。また、行こうと思ってます。
とにかく風呂最高でした。静かで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
妙見温泉 楽園荘 2014年12月03日 20:20:07

ご利用ありがとうございます。
お部屋の温泉をお気に召して頂いたようで、大変嬉しいです。
天降川の中州にあるので、外界と遮断され、静けさは格別かと思います。
連休でお客様が多く、ご迷惑をおかけしたかもと心配しておりましたが、静けさを堪能いただけたようで安心いたしました。
また鹿児島にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【現金特価・天降川沿い、温泉付き戸建て】

総合5

ごろごろ563さんの 妙見温泉 楽園荘 のクチコミ

ごろごろ563さん [40代/男性] 2014年09月17日 20:13:21

 一昔前と比べれば格段にお手頃価格となった飛行機運賃のおかげで、九州在住の彼女と“遠距離恋愛中”のわが身は、月イチのペースでデートを楽しませて頂いているのですが、“泊まりOK”となって、彼女が調べて見つけてくれたのが、ここ「楽園荘」さんでした。
 鹿児島空港から車で約15分。時おり発着するジェット機の音が空から聞こえるのですが、天降川のせせらぎに囲まれた閑静な妙見温泉郷にあります。クルーズ特急『ななつ星』指定のお宿「雅叙苑」さんも、すぐご近所です。
 うん!、ゼッタイ、首都圏在住の方にも、オススメ!です。

 「温泉付き戸建て」というのが、懐かしさを感じる“1K”タイプ。それだけで、気分は“新婚家庭”。もちろん台所も、IHコンロではないガスコンロが二口(電子レンジはありません)。是非早目に到着して、備品をチェックの上で、改めて“買い出し”に出かけましょう。台所用品は揃えてくださっているものの、“ないもの”もあります。私たちは、朝食にヨーグルトを用意したものの、「スプーンがない!」で、アルミ箔を折って代用しました。それもまた、いい思い出となりましたが。
(一泊程度で、油を使った料理をすると、かえって清掃の手間がかかって、赤字なんじゃ~?と、申し訳ない気持ち・・・)

 名犬「トマト」くん(ちゃん?)にも、お会いできて、とても楽しかったです。次は、是非連泊で利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
妙見温泉 楽園荘 2014年10月09日 20:52:53

 この度はご利用ありがとうございました。
大変嬉しいご感想を頂きながら、ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。
 おっしゃるように、弊荘は空港が近いので、首都圏在住のお客様にもご利用頂き易いかと思います。おすすめ下さってありがとうございます。
 さらに素敵なエピソードも聞かせて頂き大変嬉しいです。

 台所設備については、不備な備品(スプーン、魚焼き網、皮むき、おろし器、ワイン開け器など)は、事務所にて別途無料で貸出もいたしております。
これからはちょっと寒いかもしれませんが、野外にバーベキューセットも準備できます。
電子レンジは事務所前に共同が1台と、要予約にてお部屋に貸出可能な1台がございます。
ご心配頂いたように、諸事情にて、台所設備をどの程度揃えるべきか、試行錯誤している部分もございますが、出来る限りご要望にお応えできるように努力していきますので、ご指導くださるとありがたいです。
 (最近は、お料理をせずにお帰りになるお客様が多くて、湯治の醍醐味は自炊にあるのになぁ、と残念に感じることが多いので、1泊だからと遠慮なさらずにお使いくださいませ)
 
 トマトは推定3歳のメスで、お客様がご滞在なさったときは、我が家に来てまだ2週間目だったので(愛護センターから譲渡していただきました)、なにか粗相がなかったか心配でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。
 
次回ぜひ連泊でとのこと、嬉しい限りでございます。
 また楽園荘で楽しい思い出となる時間を過ごしていただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【現金特価・天降川沿い、温泉付き戸建て】

総合5

投稿者さんの 妙見温泉 楽園荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 21:22:20

5月11日に宿泊しました。
掛け流しの温泉が部屋についていて、いつでも入れて良かったです。
私が足を伸ばしても余るくらいの大きめの浴槽です。
ゆっくりしたかったのですが一泊だけで残念でした。
建物は新しくはなかったですが、きれいに掃除されていて気持ち良かったです。
またいつかゆっくり湯治したいと思いました。
湯治用の宿なので食事もなくサービスはありませんが、じっくり湯治されるには
いいところだと思います。
カエルや鳥のさえずりを聞きながら温泉に入れるなんて贅沢な感じです。
今回、犬もお世話になりました。
宿の回りには何もありませんが、車で数分の所にコンビニや飲食店が
あるので不自由はないと思います。
すぐ隣には川が流れていて、下まで歩道で降りれそうでしたが、今回は
あまり時間もなく散歩はしませんでしたが・・・。
帰りには見送っていただいてありがとうございました。
いつもお忙しそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
妙見温泉 楽園荘 2014年05月18日 03:08:54

今回は温泉付き戸建てをご利用いただき誠にありがとうございました。
かけ流しの温泉をお気に召していただいたようで、本当に良かったです。
ありがとうございます。
源泉の湧出量が十分ございますので、各客室の浴槽も大き目にしてございます。
ただ、温度が55℃ですので、加水なしで適温に調整するのが、初めてのお客様では難しかったのではといつも心配ではあります。いかかでしたでしょうか。
お客様にお手軽にご利用いただけますように、建物は某企業様の社宅をリフォームしてコストをかけず、客室とさせていただいております。どうしても古さが出てしまいますので、せめてもと清掃には手を抜かないように心がけておりますが、お客様に”気持ち良かった”と言って頂けて日ごろの苦労が報われた気持ちになりました。
何よりのお言葉、ありがとうございます。
さらに、カエルや鳥のさえずりに贅沢な気持ちを抱いて頂き、次回はゆっくり湯治したいと思っていただけるなんて言葉にならないほど嬉しいです。
おっしゃるように、宿の周辺はちょっと不便なのですが、お車でお越しの方はほんの数分で市街地に行けるので不自由はないと思います。
また、お買いもの代行サービスもございますので、次回長期滞在の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
そして、ご推察のとおり、歩道は川に降りられます!県の管理する河川敷きと一体化しているので、地元の方もうちを通って釣りにいらっしゃってます。
もちろんお散歩も気持ちいいですよ。これからはホタルも時々姿を現すので、温泉後の夕涼み、いかかでしょうか。
お帰りは極力お見送りするように心掛けておりますが、繁忙さを御心使いいただき、痛み入ります。ゴールデンウィーク明けでちょっとバタついておりました。
ではまた、霧島市にお越しの際はご用命くださいますこと、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【現金特価・天降川沿い、温泉付き戸建て】

総合4

投稿者さんの 妙見温泉 楽園荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月11日 10:31:29

いつでも入れる室内の温泉がとてもよかった。自然豊かで静かな場所でくつろげた。また機会があれば宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
妙見温泉 楽園荘 2014年05月18日 02:39:42

今回は温泉付き戸建てをご利用頂き誠にありがとうございます。
室内の温泉をお気に召していただき大変ありがたいです。
市街地や高速インターからも近いのですが、渓谷沿いにあるお陰で手つかずの自然がいっぱいです。霧島市にお越しの際はぜひまたご用命くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【現金特価・天降川沿い、温泉付き戸建て】

総合5

のんたん42さんの 妙見温泉 楽園荘 のクチコミ

のんたん42さん [40代/女性] 2013年09月08日 16:18:24

初めて湯治の旅を経験しました。キャンプやバンガローに泊まる感覚とは一味違った自炊生活はクセになりそうなくらい快適なものでした。家電から食器類まで全て揃っていて、自宅にいる感覚。内湯付でしたので24時間自由に入れるし、のんびりゆったりできました。何より一番気に入ったのはアメニティ。ボディータオルや可愛いブラシ、BBクリームまで揃っていて感激でした。特にBBクリームは最高!アットホームな旅をお望みの方に、ぜひオススメしたい宿です☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
妙見温泉 楽園荘 2013年10月16日 13:36:44

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。(楽天トラベル様の管理画面の扱い方にまだなれていなくて、投稿頂いていることに先程気づきました。)

この度は、ご宿泊ありがとうございました。
そして、沢山のお誉めの言葉、こちらこそ感激いっぱいです。ありがとうございます!
私どもが、お伝えしたい湯治の良さを端的に表現して下さってとても嬉しいです。

アメニティについては、楽天トラベル様のサイトを利用させて頂くにあたり、実は弊園としては今回が初めてのプランでしたので、どういった内容がいいのか、お客様に気に入って頂けるかとても不安でした。。自分が泊まった時にあったらいいなと思うものを揃えてみましたが、気に入って頂けて嬉しいです。

10月も半ばを過ぎ、ぐっと朝晩冷え込む事が多くなって参りました。お客様にご利用頂いた8月は記録的な猛暑の最中でしたね。これからが温泉の良さが更に身にしみる季節になってきます。ぜひまたのんびりなさりにいらしてくださいね!

今後もお客様にお喜びいただける宿を目指して参ります。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【現金特価【直前割】・温泉付き1戸建て※浴衣、アメニティ付き。】

146件中 141~146件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ