お部屋からのロケーションはオーシャンビューで、最上階のKeywestでお食事もしたのですが、美味しくて夜景も綺麗で最高でした。
今まで泊まったホテルの中でも、上位の居心地の良さのホテルでした。 今回素泊まりでしたが、次回は朝食バイキングを利用したいと思いました。 また夜にはピアノの自動演奏があり、一人その空間で癒されておりました。 ありがとうございます!
お部屋から明石海峡大橋が見えるのが最高でした!! 朝食ブッフェも目の前で作ってくれるオムレツや種類も多く、淡路島の食材や地元っぽい食べ物が多くてどれも美味しくてよかった。特にパンが絶品で揚げたてカレーパンが美味しかったです。 ただ、大浴場が遠かったことと、部屋着で館内を移動できないため、お風呂上りにまた着てきた服を着ないといけないのが残念でした。。 あと、子どもの部屋着の用意があるホテルが最近増えているので、ないのが少し不便でした。