楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.60
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.40
  • 食事3.63

総合1

空とマリンさんの ニューオーサカホテル のクチコミ

空とマリンさん [60代/女性] 2020-01-06 12:13:43

2年前位から大阪での常宿にさせて貰っているホテル、体調を崩した為、15:00のチェックインを早めにお願い出来ないものかと相談の電話をしたところ、快くお受け頂きホテルのフロントへ。

電話を受けられた方とは違う方の対応『15:00のチェックインなので1時間あたり\1000の追加料金発生しますが宜しいでしょうか?』

先程の電話では聴いておらず、体調が悪いと話してあるのにも関わらず紋切り口調の心無い冷たい言葉、高額料金の提示、他で休もうと決めました。

その後『体調が悪いという事を考慮して、上の者からの指示で今回に限り、そのままで大丈夫です。次からは、料金が発生しますので』と。

我慢していた悲しさ、怒りが込み上げました。

体調が悪く無ければお願いしていません。

対応の方へ、思わず文句が口に出ました。
対応された方は『申し訳ございません。引き継ぎが出来ておらず』と謝られました。

引き継ぎが出来ている、出来ていないの問題ではありませんでした。

体調が悪い相手を思い遣る心遣い、気遣いが、どの言葉、どの態度を取っても感じられませんでした。

とても残念です。

接客業である前に、人として、その応対は私に突き刺さりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ニューオーサカホテル 2020-01-07 21:08:44

この度はニューオーサカホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アーリーチェックインに伴う追加料金のご案内を怠たった結果、体調のすぐれないお客様の気分を害することとなってしまい、誠に申し訳なく思います。
通常とは異なる特別な手配にはそれに伴う費用が発生することとなります。電話をお受けした該当スタッフには厳しく指導し、フロントスタッフに再度マニュアルの遵守を指導いたしました。
その後、お体はいかがですか?病院のご紹介は必要なかったでしょうか?
私自身、年が明けてから寒さが一段と増したと感じております。空とマリン様におかれましても時節柄お体にはご自愛くださいませ。
今後ともニューオーサカホテルを宜しくお願いいたします。
ニューオーサカホテル 藤井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得♪<事前カード決済限定>(素泊り)
ご利用のお部屋
【【シングル】喫煙ルーム/13平米】
空とマリンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ