楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.62
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.38
  • 食事3.57

部屋4

投稿者さんの ニューオーサカホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-20 20:20:34

新大阪駅からすぐで立地は最高でした。
隣にコンビニもありすごく便利です。
ただ人員不足なのかフロントに数人並んでいてもスタッフの方は1人しか対応してくれません。
チェックアウトの際も荷物を預かってほしかったのですが一向にパソコン入力?が終わらず結局コインロッカーに預けました。
待ってる間も特に声掛けもなく…
目の前の仕事に必死といったかんじだったので、もう少し周りを見て対応してもらえると…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ニューオーサカホテル 2023-11-05 19:44:41

この度はニューオーサカホテルにご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、当日は私共のチェックインアドバンスサービスをご利用いただいた様子。有意義な大阪滞在となりましたでしょうか。

通常チェックインは午後3時のところ、チェックインアドバンスサービスをご利用いただくと、午前8時よりチェックイン手続きを承ります。手続き完了でカードキーをお渡しし、お預かりした荷物は私どもでお部屋に届けます。午後4時以降、ホテルへお戻りの際は、フロントへの立ち寄り要らずでお部屋へ直行していただくことができます。
こちらはチェックイン前のサービスとして実施しておりますため、お並びいただいているお客様の人数でフロント1名で対応するか、2名で対応するか、マニュアルに従って実施しております。一定数のウェイティングが発生するまでは少々お待ちいただく場合がございます。

またチェックアウト時間帯につきましても様々な業務が発生するため、各スタッフが役割をもって対応しております。チェックアウト後のエキストラサービスとして、荷物預かりのお客様は待機列にお並びいただき、順番に対応しております。

日々環境は変わってまいります。環境に対応したよりよいサービスに繋げられるよう工夫を重ねてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。また次回大阪へお越しの際もニューオーサカホテルをよろしくお願いいたします。

ニューオーサカホテル 宿泊支配人 藤井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】ビジネス出張にイベントに◎早めの計画で賢く宿泊♪1ヶ月前迄の申し込み限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 約14平米 ベッド幅120cm】