楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜のホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
ベッドフレーム、デスクランプ、全体的に埃がうっすら。部屋の四隅には埃の吹き溜まりが、テーブルには食事後の汁のようなものがこびりついていました。ベッドフレームの埃を拭き取った際に茶色いヤニがついたので空調が悪いのもあるとは思いますが、単に清掃不足かと思います。全体的に拭き掃除をしてから過ごしました。ビジネスホテルにしてもかなり気になるレベルです。1時間と少し経ってからも、大変いやな予感がしたのでシャワールームに入った際にトイレを確認すると便座裏が明確に汚れており、さすがに耐えきれず部屋変更を申し出ました。チェックインの際にスタッフの方に丁寧にご対応いただき部屋の変更の際もお詫びいただいたのですがさすがにこれは…皆さまの接客はすてきなだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は杜のホテル仙台にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室内の清掃状況につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたご指摘を清掃担当と共有し、再発防止に向けて日常清掃をきめ細やかに行うと共に、チェックイン前の最終チェックを今まで以上に徹底する事を確認いたしました。ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフへのお褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。これからもお客様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、日々精進いたします。
杜のホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 杜のホテル仙台 のクチコミ
ベッドフレーム、デスクランプ、全体的に埃がうっすら。
部屋の四隅には埃の吹き溜まりが、
テーブルには食事後の汁のようなものがこびりついていました。
ベッドフレームの埃を拭き取った際に茶色いヤニがついたので
空調が悪いのもあるとは思いますが、単に清掃不足かと思います。
全体的に拭き掃除をしてから過ごしました。
ビジネスホテルにしてもかなり気になるレベルです。
1時間と少し経ってからも、大変いやな予感がしたので
シャワールームに入った際にトイレを確認すると
便座裏が明確に汚れており、さすがに耐えきれず部屋変更を申し出ました。
チェックインの際にスタッフの方に丁寧にご対応いただき
部屋の変更の際もお詫びいただいたのですがさすがにこれは…
皆さまの接客はすてきなだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は杜のホテル仙台にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら客室内の清掃状況につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご指摘を清掃担当と共有し、再発防止に向けて日常清掃をきめ細やかに行うと共に、チェックイン前の最終チェックを今まで以上に徹底する事を確認いたしました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。
これからもお客様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、日々精進いたします。