楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

杜のホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杜のホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.30
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの 杜のホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 20:41:47

ベッドフレーム、デスクランプ、全体的に埃がうっすら。
部屋の四隅には埃の吹き溜まりが、
テーブルには食事後の汁のようなものがこびりついていました。

ベッドフレームの埃を拭き取った際に茶色いヤニがついたので
空調が悪いのもあるとは思いますが、単に清掃不足かと思います。
全体的に拭き掃除をしてから過ごしました。
ビジネスホテルにしてもかなり気になるレベルです。

1時間と少し経ってからも、大変いやな予感がしたので
シャワールームに入った際にトイレを確認すると
便座裏が明確に汚れており、さすがに耐えきれず部屋変更を申し出ました。

チェックインの際にスタッフの方に丁寧にご対応いただき
部屋の変更の際もお詫びいただいたのですがさすがにこれは…
皆さまの接客はすてきなだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
杜のホテル仙台 2023年08月23日 13:41:45

この度は杜のホテル仙台にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら客室内の清掃状況につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご指摘を清掃担当と共有し、再発防止に向けて日常清掃をきめ細やかに行うと共に、チェックイン前の最終チェックを今まで以上に徹底する事を確認いたしました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。
これからもお客様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、日々精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
♪ショートステイプラン♪19時チェックイン翌朝8時チェックアウト☆素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル《喫煙》(Wi-Fi接続無料)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ