楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯河原温泉 グリーンパル湯河原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯河原温泉 グリーンパル湯河原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.75
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.15
  • 食事4.40

総合4

kojikoji6223さんの 湯河原温泉 グリーンパル湯河原 のクチコミ

kojikoji6223さん [60代/男性] 2019-10-27 14:50:41

部屋、風呂等の設備、食事は、コスパから考えると、満足できました。
残念なのは、湯河原到着後、12時位に送迎バスの依頼で電話連絡したところ、「14時近くにならないと、運転手の手配が分からないので、14時前に電話下さい」との事でした。
14時前にならないとハッキリしないのは、仕方ないと思いますが、「こちらから電話します…」ではなく「電話しろ」とは、サービスレベルが低過ぎます。
また、車で来ている訳でもないのに、チェックアウトの際、別の客の車のキーを渡され、閉口しました。客を正確に把握していない、ということなのでしょう。
価格を下げるため、このサービスレベルは致し方ないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
湯河原温泉 グリーンパル湯河原 2019-10-28 20:27:00

この度はグリーンパル湯河原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋、風呂等の設備、食事にてご満足いただきまして嬉しい限りでございます。
送迎の件ですがお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に改善でして参ります。お忙しい時間に貴重なご意見ありがとうございました。
車のキーの件にてお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフの教育を徹底し御客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


グリーンパル湯河原 フロント 胡

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定★2食付】湯河原駅無料送迎付き温泉旅行♪お料理少なめでお得なプラン!海まで車9分
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン 定員2名 禁煙】お気兼ねなしの角部屋】
kojikoji6223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ