楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゲストハウス 団欒のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大晦日から元旦にかけて小学生の子供とお世話になりました。大晦日から年明けのカウントダウン花火を部屋から見れたこととご来光が部屋から見られました。ただ他人の洗濯物が窓のすぐ際で気分が悪かったです。暖房料金を追加で取られました。楽天のホテル民宿旅館も含めてにこれまで北海道から沖縄や海外まであちこち宿泊しておりましたが、初めての経験でびっくりしました。料金を取った割には密室状態で灯油式の温風器なので、空調と乾燥はお察しのとおり最悪です。子供がいたので寒かったけど窓と入り口の隙間を確保せざるを得ませんでした。備品はゲストハウスとしては前料金できちんとお支払いしたと思いましたが、ゆかたなし、歯ブラシなし、掛け布団カバーまでセルフでした。トイレ洗面所は2階下に降りないといけない。トイレは掃除は行き届いていたと思うが、臭いが強すぎたので不愉快だった。おまけにチェックインの時、客に汚すなと注文の一言があり、とてもむかついた。駐車場は1泊¥500で玄関前に止めさせてもらったのはありがたかった。しかしながら案の定自転車が隣に止めてあったため、倒れてついた傷が深く、修理に数万円かかっても元には戻らなかった。一言あってもよいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当店のご利用誠にありがとうございました。暖房費の追加料金の件につきましては、楽天トラベルさんとのやりとりの結果、現在サイトのほうに掲載をしました。洗濯物の件は気分を害したようですが、当店は屋上が洗濯物干し場となっておりますので、現在は4Fにご宿泊されるお客様に一言声をかけるようにいたしました。備品につきましては、大変申し訳ありませんが当店はゲストハウスとなっておりまして、基本的に全てお客様にご用意していただく形をとらせていただいておりますので、ご了承下さいませ。(※歯ブラシ、タオルetcは現在販売するようにいたしました)トイレにつきましては、掃除を毎日行っております。匂いにつきましては芳香剤を多数設置いたしました。最後になりましたが、先日ご連絡差し上げた際にお詫びを申し上げましたが、駐車場の件につきましては大変申し訳ございませんでした。できましたら当日に一言お声をかけて下されば、なにかしらの対応ができたのではという残念な気持ちでいっぱいです。駐車場の件につきましては、お客様の車を駐車する際には近くに自転車をおかないように従業員に厳しく指導を行いました。今回のお客様からの大変貴重な意見と素直なご感想を教えて下さり、心から感謝を申し上げます。また次回お越しになった際には気持ちよくご宿泊いただけるよう、今後とも日々努力をしてまいります。
ゲストハウス 団欒 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル刈谷(愛知県)
5.0
投稿日:2017-05-22 07:27:55
パークホテル刈谷(愛知県)
投稿日:2017-05-22 07:26:46
ABホテル豊橋(愛知県)
投稿日:2017-04-07 19:12:11
コンフォートホテル彦根(滋賀県)
投稿日:2017-04-07 19:06:31
キャッスルイン豊川(愛知県)
投稿日:2017-02-20 23:57:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yojyanさんの ゲストハウス 団欒 のクチコミ
大晦日から元旦にかけて小学生の子供とお世話になりました。
大晦日から年明けのカウントダウン花火を部屋から見れたことと
ご来光が部屋から見られました。ただ他人の洗濯物が窓のすぐ際
で気分が悪かったです。
暖房料金を追加で取られました。楽天のホテル民宿旅館も含めてにこれまで北海道から沖縄や海外まであちこち宿泊しておりましたが、初めての経験でびっくりしました。料金を取った割には密室状態で灯油式の温風器なので、空調と乾燥はお察しのとおり最悪です。子供がいたので寒かったけど窓と入り口の隙間を確保せざるを得ませんでした。
備品はゲストハウスとしては前料金できちんとお支払いしたと思いましたが、ゆかたなし、歯ブラシなし、掛け布団カバーまでセルフでした。トイレ洗面所は2階下に降りないといけない。トイレは掃除は行き届いていたと思うが、臭いが強すぎたので不愉快だった。おまけにチェックインの時、客に汚すなと注文の一言があり、とてもむかついた。
駐車場は1泊¥500で玄関前に止めさせてもらったのはありがたかった。しかしながら案の定自転車が隣に止めてあったため、倒れてついた傷が深く、修理に数万円かかっても元には戻らなかった。一言あってもよいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当店のご利用誠にありがとうございました。
暖房費の追加料金の件につきましては、楽天トラベルさんとのやりとりの結果、現在サイトのほうに掲載をしました。
洗濯物の件は気分を害したようですが、当店は屋上が洗濯物干し場となっておりますので、現在は4Fにご宿泊されるお客様に一言声をかけるようにいたしました。
備品につきましては、大変申し訳ありませんが当店はゲストハウスとなっておりまして、基本的に全てお客様にご用意していただく形をとらせていただいておりますので、ご了承下さいませ。(※歯ブラシ、タオルetcは現在販売するようにいたしました)
トイレにつきましては、掃除を毎日行っております。匂いにつきましては芳香剤を多数設置いたしました。
最後になりましたが、先日ご連絡差し上げた際にお詫びを申し上げましたが、駐車場の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
できましたら当日に一言お声をかけて下されば、なにかしらの対応ができたのではという残念な気持ちでいっぱいです。
駐車場の件につきましては、お客様の車を駐車する際には近くに自転車をおかないように従業員に厳しく指導を行いました。
今回のお客様からの大変貴重な意見と素直なご感想を教えて下さり、心から感謝を申し上げます。
また次回お越しになった際には気持ちよくご宿泊いただけるよう、今後とも日々努力をしてまいります。