楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋自体は広くて景色も良いのはよかった。しかし、床がべたべたして、気持ち悪かった。スリッパが用意されていたので、スリッパ前提かもしれないが、素足で過ごすことに慣れた人にとっては微妙。一番最低だったのは、設備。真夏日の中、空調が効かない。二泊の予定だったが、初日の夜に空調の整備が終わってないから空調は効かないと言われ、その日は扇風機で過ごす(暑くて眠れない)。網戸もないから、窓も開けられない。さらに空調が効かないことを訴えても対処したから様子見てと言われ、結局、夕飯後に対処できてなかったから他の旅館(素泊まり専用の和室)に移動。強めに苦情を伝えたら、やっと動いた感じ。空調が効いてないことは初めからわかっていたように見えて、印象が悪かった。結局、宿泊の料金はかからなかったが、食事代だけ取られた。それ自体には納得したが、値段が高かった。お吸い物など、お出汁の味は美味しかったが、ご飯の炊き具合がまちまちだったり、色々微妙だっから、値段を聞いてビックリした。あの値段とるなら、もう少し全体的に見直してほしい。お肉のたれはおいしくなかった。大浴場、貸切風呂とも(加水なのに)熱すぎて入れず。水で薄める手段もない。隣の客は子供が泣いて入れなかったと言っていた。トイレはウォシュレットなし。ユニットバス。相対的に、値段相応の価値なし。チェックイン時のお兄さんの対応は印象がよかっただけに、残念。三連休返してほしい。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中からゆとりろ庵をお選び頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中貴重なご意見まで下さり、お客様には重ねてお礼を申し上げます。しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、当館の数多くの不手際でお客様にご迷惑をお掛けした事、深く、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず客室の床に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は日々の清掃を隅々まで徹底し、漏れの無いように致します。また最終チェックの確認も徹底し、不備の無いように致します。次に、客室の空調不備でお客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来ならばしっかりと準備をし、万全な状態でお客様を迎え入れる事が我々の務めでございます。しかしながらお部屋の不備、その後の対応に関しましても迅速な対応が取れず、大変申し訳ございませんでした。空調の不備でございますが、当日可能な限りの対応はさせて頂きました。しかしながら連休中との事で業者がやっておらず、迅速な対応が出来ませんでした。2日目に苦肉の策として別館への振り替えを提案させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。今後箱根も今以上に暑くなり、エアコンの使用頻度が上がって参ります。今まで以上にメンテナンスを行い、二度と同じ事が起きぬように徹底致します。お食事に関しましても、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。今一度料理の味、内容を確認し、皆様にご満足いただけるよう精進し、お客様より頂いているお値段以上の料理を提供出来るように致します。温泉に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。当館の温泉は全て源泉掛け流しでございますので今後は適温で常に保てるように、温度調整の回数を増やして参ります。この度は多大なご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に頂いたご意見を元に、スタッフ一同改善を図って参ります。お値段以上のサービスや空間を提供し、当館へ来て良かったと思っていいただけます様に日々努めて参ります。この度有難うございました。ゆとりろ庵 佐竹
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 クチコミ一覧へ
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵(神奈川県)
1.0
投稿日:2018-07-18 00:16:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
miya92032520さんの 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 のクチコミ
お部屋自体は広くて景色も良いのはよかった。しかし、床がべたべたして、気持ち悪かった。
スリッパが用意されていたので、スリッパ前提かもしれないが、素足で過ごすことに慣れた人にとっては微妙。
一番最低だったのは、設備。真夏日の中、空調が効かない。
二泊の予定だったが、初日の夜に空調の整備が終わってないから空調は効かないと言われ、その日は扇風機で過ごす(暑くて眠れない)。網戸もないから、窓も開けられない。
さらに空調が効かないことを訴えても対処したから様子見てと言われ、結局、夕飯後に対処できてなかったから他の旅館(素泊まり専用の和室)に移動。
強めに苦情を伝えたら、やっと動いた感じ。空調が効いてないことは初めからわかっていたように見えて、印象が悪かった。
結局、宿泊の料金はかからなかったが、食事代だけ取られた。それ自体には納得したが、値段が高かった。お吸い物など、お出汁の味は美味しかったが、ご飯の炊き具合がまちまちだったり、色々微妙だっから、値段を聞いてビックリした。あの値段とるなら、もう少し全体的に見直してほしい。お肉のたれはおいしくなかった。
大浴場、貸切風呂とも(加水なのに)熱すぎて入れず。水で薄める手段もない。隣の客は子供が泣いて入れなかったと言っていた。
トイレはウォシュレットなし。ユニットバス。
相対的に、値段相応の価値なし。
チェックイン時のお兄さんの対応は印象がよかっただけに、残念。三連休返してほしい。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中からゆとりろ庵をお選び頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中貴重なご意見まで下さり、お客様には重ねてお礼を申し上げます。
しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、当館の数多くの不手際でお客様にご迷惑をお掛けした事、深く、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず客室の床に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は日々の清掃を隅々まで徹底し、漏れの無いように致します。また最終チェックの確認も徹底し、不備の無いように致します。
次に、客室の空調不備でお客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来ならばしっかりと準備をし、万全な状態でお客様を迎え入れる事が我々の務めでございます。しかしながらお部屋の不備、その後の対応に関しましても迅速な対応が取れず、大変申し訳ございませんでした。
空調の不備でございますが、当日可能な限りの対応はさせて頂きました。しかしながら連休中との事で業者がやっておらず、迅速な対応が出来ませんでした。2日目に苦肉の策として別館への振り替えを提案させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。今後箱根も今以上に暑くなり、エアコンの使用頻度が上がって参ります。今まで以上にメンテナンスを行い、二度と同じ事が起きぬように徹底致します。
お食事に関しましても、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。今一度料理の味、内容を確認し、皆様にご満足いただけるよう精進し、お客様より頂いているお値段以上の料理を提供出来るように致します。
温泉に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。当館の温泉は全て源泉掛け流しでございますので今後は適温で常に保てるように、温度調整の回数を増やして参ります。
この度は多大なご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に頂いたご意見を元に、スタッフ一同改善を図って参ります。お値段以上のサービスや空間を提供し、当館へ来て良かったと思っていいただけます様に日々努めて参ります。
この度有難うございました。
ゆとりろ庵 佐竹