楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
両親と子供を連れて4人でお世話になりました。高齢の両親とは、おそらくこれが最後の旅行になるだろうと思い、連休価格でちょっと高め(1人3万円!)でしたが写真の雰囲気も良かったのでこちらに決めました。まず、部屋に入ってがっかり。値段が値段でしたから、もう少しきれいな部屋かと思っていたけど、4人利用にしては正直狭い!そして、古いのはともかく、掃除機はかけても拭いたりはまずしていない感じの汚い畳。これで一人3万円かよ!?というのが最初の感想。プラン付帯の露天風呂の利用は時間を決めて予約とのこと。母と娘、父と私で別々に利用したかったのですが、露天風呂利用は1部屋45分間1回のみ。追加には3千円以上必要とのこと。だったら、少しくらい差額出しても2部屋利用でお願いしとけばよかったです。(結局、携帯で連絡とって20分ずつ分けて利用)そして決定打はお食事です。時間になったら「エレベーターの前で待つ」という変なシステム。時間ちょうどにエレベーター前に行けど、案内表示もなければスタッフもおらず…。所在なげにその場で待っていると一番先に待っていた(らしき)人に声をかけて案内。次は我々かと思いきや、フラッとエレベーターから出てきたカップルと出くわした別のスタッフさんはそのままそのカップルをご案内。結局5分以上待たされて案内されたテーブルにはしっかり人数分の配膳が。だったら番号札置くとか座席表貼り出すとかしていただいたほうがずっとスムーズでわかりやすかったと思います。朝食も同じシステムでしたが、このシステムは絶対に改善すべきです。「プライバシーに配慮して」布団の上げ下ろしも無いシステムでしたが、お年寄りには馴染まないと思う。せめて希望者にだけでもサービスして欲しかった。きっと人手不足故なのだと推察しましたが、スタッフさんそれぞれは悪くないのに「おもてなし感」が感じられなかったことが残念。経費削減で見えないことより見えるものにお金を使っているのかもしれませんが接客サービスは人の手でしかできないことなので、その辺を改善していただければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行に数あるホテルの中からゆとりろ庵をお選びいただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中口コミのご投稿までくださり、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、ご期待に添えなかった様で大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省をしております。まず初めに客室に関しましては不備が多くあり、大変申し訳ございませんでした。今現在客室の畳や襖に関しましては、業者に相談を行い、順次改善をしている最中でございます。また、日々の清掃に関しましても、今まで通りの清掃だけではなく、細かな所まで徹底的に行うように改善を図って参ります。露天風呂に関しましても、ご不便な思いをかけてしまい大変失礼いたしました。当館の露天風呂は24時間制ではなく限られた時間でのご利用となっております。その為ご来館されたお客様全員がご利用できるように予約制にさせていただいております。また、二回目以降は有料させていただいております。しかしながらご案内がしっかりと出来ていなかったこと、お詫び申し上げます。また、露天風呂の営業時間についても改善の検討を図って参ります。お食事のご案内についてのご指摘、誠に有難うございます。また、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを見直し、スムーズなご案内が出来る様に改善をいたします。布団敷きに関しましても、ご案内が抜けていた様で大変申し訳ございませんでした。当館では基本的にはお客様にお願いを申し上げておりますが、希望された場合は布団敷きのサービスを行っております。ご説明が不足しておりました。大変失礼いたしました。チェックイン時のオペレーションの見直しを行い、改善いたします。お客様の仰る通りでございます。スタッフ一同初心に戻り、我々の役目とは何かを見つめ直し、お客様に出来る限り最高のサービスのご提供が出来る様に精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ゆとりろ庵 佐竹
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 クチコミ一覧へ
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵(神奈川県)
2.0
投稿日:2018-10-08 13:20:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヨコハマ2017さんの 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 のクチコミ
両親と子供を連れて4人でお世話になりました。
高齢の両親とは、おそらくこれが最後の旅行になるだろうと思い、連休価格でちょっと高め(1人3万円!)でしたが写真の雰囲気も良かったのでこちらに決めました。
まず、部屋に入ってがっかり。
値段が値段でしたから、もう少しきれいな部屋かと思っていたけど、4人利用にしては正直狭い!
そして、古いのはともかく、掃除機はかけても拭いたりはまずしていない感じの汚い畳。
これで一人3万円かよ!?
というのが最初の感想。
プラン付帯の露天風呂の利用は時間を決めて予約とのこと。
母と娘、父と私で別々に利用したかったのですが、
露天風呂利用は1部屋45分間1回のみ。追加には3千円以上必要とのこと。
だったら、少しくらい差額出しても2部屋利用でお願いしとけばよかったです。
(結局、携帯で連絡とって20分ずつ分けて利用)
そして決定打はお食事です。
時間になったら「エレベーターの前で待つ」という変なシステム。
時間ちょうどにエレベーター前に行けど、案内表示もなければスタッフもおらず…。
所在なげにその場で待っていると一番先に待っていた(らしき)人に声をかけて案内。
次は我々かと思いきや、フラッとエレベーターから出てきたカップルと出くわした別のスタッフさんはそのままそのカップルをご案内。
結局5分以上待たされて案内されたテーブルにはしっかり人数分の配膳が。だったら番号札置くとか座席表貼り出すとかしていただいたほうがずっとスムーズでわかりやすかったと思います。朝食も同じシステムでしたが、このシステムは絶対に改善すべきです。
「プライバシーに配慮して」布団の上げ下ろしも無いシステムでしたが、
お年寄りには馴染まないと思う。せめて希望者にだけでもサービスして欲しかった。
きっと人手不足故なのだと推察しましたが、スタッフさんそれぞれは悪くないのに「おもてなし感」が感じられなかったことが残念。
経費削減で見えないことより見えるものにお金を使っているのかもしれませんが
接客サービスは人の手でしかできないことなので、その辺を改善していただければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行に数あるホテルの中からゆとりろ庵をお選びいただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中口コミのご投稿までくださり、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、ご期待に添えなかった様で大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省をしております。
まず初めに客室に関しましては不備が多くあり、大変申し訳ございませんでした。今現在客室の畳や襖に関しましては、業者に相談を行い、順次改善をしている最中でございます。また、日々の清掃に関しましても、今まで通りの清掃だけではなく、細かな所まで徹底的に行うように改善を図って参ります。
露天風呂に関しましても、ご不便な思いをかけてしまい大変失礼いたしました。当館の露天風呂は24時間制ではなく限られた時間でのご利用となっております。その為ご来館されたお客様全員がご利用できるように予約制にさせていただいております。また、二回目以降は有料させていただいております。しかしながらご案内がしっかりと出来ていなかったこと、お詫び申し上げます。また、露天風呂の営業時間についても改善の検討を図って参ります。
お食事のご案内についてのご指摘、誠に有難うございます。また、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを見直し、スムーズなご案内が出来る様に改善をいたします。
布団敷きに関しましても、ご案内が抜けていた様で大変申し訳ございませんでした。当館では基本的にはお客様にお願いを申し上げておりますが、希望された場合は布団敷きのサービスを行っております。ご説明が不足しておりました。大変失礼いたしました。チェックイン時のオペレーションの見直しを行い、改善いたします。
お客様の仰る通りでございます。スタッフ一同初心に戻り、我々の役目とは何かを見つめ直し、お客様に出来る限り最高のサービスのご提供が出来る様に精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ゆとりろ庵 佐竹