楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
主人と1才、6才の2人の娘と4人で宿泊に利用しました。こちらの旅館は二度と利用したくないです。まず、小雪が降る中、1才児を抱え、キャリーバックを引いて玄関に入るも、スタッフの手伝いは一切なし。声かけも一切なし。(スタッフはいます。)こちらへどうぞとそのままフロントへ案内。駐車場から、玄関まで少し距離がありますが案内人もおらず玄関でのお出迎えもなし。部屋までも全部荷物は自分たちで運びました。セルフサービスの宿と思った方がいいです。部屋に入って手を洗おうとしたら、洗面台には髪の毛が。景色を見ようと窓を開けようとすると、サッシには虫の死骸と大量の埃が。他の方も口コミで書いていますが、本当に掃除が行き届いておらず、汚い宿です。お客様から声を頂き、改善はなさらないのでしょうか?部屋の畳も汚く、ベトベト。お風呂の脱衣場は白カビ。お風呂の床はヌルヌル。6才児の食事も、他の人も書かれていましたが、ひどいです。朝食はおにぎりに、アメリカンドック。爪切りを使いたくフロントに電話をすると、『どこにあったかわからないですね、なかったらすみません』と。ないなら、無料貸し出しに書かないで下さい。あるなら、管理場所を従業員でしっかりと共有してください。食事の際も、時間になったらエレベーターホールで待ってて下さいと言われ、時間通りに行くも、スタッフは誰一人としておらず、宿泊客がスタッフが来るのを待ち、案内されるのを待つ。もてなしの精神もありません。主人が外国人の為、玄関の雰囲気や宿の日本的なのを見て喜ぶだろうと予約しましたが、失敗でした。二度と利用しないですね。決して安い金額ではなかったのでお金も返して欲しいし、初めての箱根旅行の思い出も台無しにされた宿でした。これから予約される方参考にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆとりろ庵へご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に沿うことが出来ずご満足いただけなかったこと深くお詫びいたします。雪の降るあいにくの天気の中、お越し頂いたにも関わらずお客様への感謝もなくご配慮に欠けたお出迎えや、私共の教育不足によりお問い合わせに対し、不適切な回答をしてしまった事、反省すべき点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員でお客様へのおもてなしについて考えお客様にご満足頂くことを第一として改善を行うと同時に、スタッフへの教育も行いこのような事が無い様に努めて参ります。お子様の料理につきましても、料理長をはじめ調理スタッフにこの度頂戴したご意見を共有し、お子様の料理に限らず、お客様にご満足の頂ける料理が提供できるよう改善を行って参ります。清掃の徹底、お客様をお迎えする前の最終確認も徹底するようにしておりましたが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。こちらも清掃スタッフと連携と取り清潔なお部屋でお客様をお迎えできるよう改善を行って参ります。この度は多々お客様へご不快な思いをさせてしまい改めまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ゆとりろ庵副支配人 安藤
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 クチコミ一覧へ
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-01-10 01:02:41
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月(山梨県)
5.0
投稿日:2019-01-10 00:38:03
浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍(静岡県)
3.0
投稿日:2015-04-07 16:41:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Xie-mihoさんの 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 のクチコミ
主人と1才、6才の2人の娘と4人で宿泊に利用しました。
こちらの旅館は二度と利用したくないです。
まず、小雪が降る中、1才児を抱え、キャリーバックを引いて玄関に入るも、スタッフの手伝いは一切なし。声かけも一切なし。(スタッフはいます。)こちらへどうぞとそのままフロントへ案内。
駐車場から、玄関まで少し距離がありますが案内人もおらず玄関でのお出迎えもなし。部屋までも全部荷物は自分たちで運びました。セルフサービスの宿と思った方がいいです。
部屋に入って手を洗おうとしたら、洗面台には髪の毛が。景色を見ようと窓を開けようとすると、サッシには虫の死骸と大量の埃が。他の方も口コミで書いていますが、本当に掃除が行き届いておらず、汚い宿です。お客様から声を頂き、改善はなさらないのでしょうか?
部屋の畳も汚く、ベトベト。お風呂の脱衣場は白カビ。お風呂の床はヌルヌル。
6才児の食事も、他の人も書かれていましたが、ひどいです。朝食はおにぎりに、アメリカンドック。
爪切りを使いたくフロントに電話をすると、『どこにあったかわからないですね、なかったらすみません』と。ないなら、無料貸し出しに書かないで下さい。あるなら、管理場所を従業員でしっかりと共有してください。
食事の際も、時間になったらエレベーターホールで待ってて下さいと言われ、時間通りに行くも、スタッフは誰一人としておらず、宿泊客がスタッフが来るのを待ち、案内されるのを待つ。もてなしの精神もありません。
主人が外国人の為、玄関の雰囲気や宿の日本的なのを見て喜ぶだろうと予約しましたが、失敗でした。
二度と利用しないですね。
決して安い金額ではなかったのでお金も返して欲しいし、初めての箱根旅行の思い出も台無しにされた宿でした。
これから予約される方参考にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆとりろ庵へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお客様のご期待に沿うことが出来ずご満足いただけなかったこと深くお詫びいたします。
雪の降るあいにくの天気の中、お越し頂いたにも関わらずお客様への感謝もなくご配慮に欠けたお出迎えや、私共の教育不足によりお問い合わせに対し、不適切な回答をしてしまった事、反省すべき点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員でお客様へのおもてなしについて考え
お客様にご満足頂くことを第一として改善を行うと同時に、スタッフへの教育も行いこのような事が無い様に努めて参ります。
お子様の料理につきましても、料理長をはじめ調理スタッフにこの度頂戴したご意見を共有し、お子様の料理に限らず、お客様にご満足の頂ける料理が提供できるよう改善を行って参ります。
清掃の徹底、お客様をお迎えする前の最終確認も徹底するようにしておりましたが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。こちらも清掃スタッフと連携と取り清潔なお部屋でお客様をお迎えできるよう改善を行って参ります。
この度は多々お客様へご不快な思いをさせてしまい
改めまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ゆとりろ庵
副支配人 安藤