楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン前に到着しましたが、ロビーで待たされることもなくスムーズにチェックインをしていただきました。その際に、携帯用の除菌スプレーもくださり、コロナ化の中でも安心でした。浴衣も自身で種類を選べたので楽しかったです。夜の食事の際に、有料の飲み物を勧めてくる宿が多い中で、特にそのようなこともありませんでした。朝の食事は白米とおかゆが選べ、朝からボリュームもメニューもとてもちょうどよかったです。大浴場は6人分くらいの洗い場しかない小さめの浴場でした。金曜に行ったのと、コロナの時期なこともあってか、ほぼ他のお客さんとは被らなかったので特に問題ありませんでした。足湯もあって、景色もよくそこでの楽しみもあるかなと思いました。貸切風呂が無料のプランで、チェックイン時はその確認がありましたが、内線で予約したところ有料になりますと間違えた案内をされました。スタッフ間で把握の差があるようなら、改善した方がいいですね。フロントスタッフの対応も、「ごゆっくりどうぞ」「いってらっしゃいませ」を添える方もいれば添えない方もいて、決して接客が良くないわけではありませんが、スタッフ間の差が気になりました。部屋には、お茶のティーパックが1人1個分あり、お菓子はありませんでした。控えめだなと感じましたが、フロントにコーヒー類やジュース類の飲み物が常備されていたので良かったです。浴場にも飲み物が冷蔵庫にありました。マッサージチェアも無料で、手足もできる結構贅沢なものでした。お勧めです。強羅駅から送迎車も出ていますし、強羅周辺の観光をお考えの方には良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックイン時のフロントスタッフの対応に対しお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お食事につきましても高評価を頂き、料理長始めスタッフ一同大変励みになります。この度のご滞在中は館内設備をご堪能いただけましたようで幸いでございました。ご指摘頂きましたスタッフ間のサービススキルのレベル差につきましては、教育を見直しお客様にご不快の念をお掛けすることのないよう精進して参ります。次回も観光の拠点としてご利用頂ければ幸いでございます。この度はありがとうございました。ゆとりろ庵
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 クチコミ一覧へ
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-09-11 01:17:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sugar59312さんの 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 のクチコミ
チェックイン前に到着しましたが、ロビーで待たされることもなくスムーズにチェックインをしていただきました。その際に、携帯用の除菌スプレーもくださり、コロナ化の中でも安心でした。浴衣も自身で種類を選べたので楽しかったです。
夜の食事の際に、有料の飲み物を勧めてくる宿が多い中で、特にそのようなこともありませんでした。朝の食事は白米とおかゆが選べ、朝からボリュームもメニューもとてもちょうどよかったです。
大浴場は6人分くらいの洗い場しかない小さめの浴場でした。
金曜に行ったのと、コロナの時期なこともあってか、ほぼ他のお客さんとは被らなかったので特に問題ありませんでした。
足湯もあって、景色もよくそこでの楽しみもあるかなと思いました。
貸切風呂が無料のプランで、チェックイン時はその確認がありましたが、内線で予約したところ有料になりますと間違えた案内をされました。スタッフ間で把握の差があるようなら、改善した方がいいですね。
フロントスタッフの対応も、「ごゆっくりどうぞ」「いってらっしゃいませ」を添える方もいれば添えない方もいて、決して接客が良くないわけではありませんが、スタッフ間の差が気になりました。
部屋には、お茶のティーパックが1人1個分あり、お菓子はありませんでした。控えめだなと感じましたが、フロントにコーヒー類やジュース類の飲み物が常備されていたので良かったです。浴場にも飲み物が冷蔵庫にありました。
マッサージチェアも無料で、手足もできる結構贅沢なものでした。お勧めです。
強羅駅から送迎車も出ていますし、強羅周辺の観光をお考えの方には良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時のフロントスタッフの対応に対しお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お食事につきましても高評価を頂き、料理長始めスタッフ一同大変励みになります。
この度のご滞在中は館内設備をご堪能いただけましたようで幸いでございました。
ご指摘頂きましたスタッフ間のサービススキルのレベル差につきましては、教育を見直しお客様にご不快の念をお掛けすることのないよう精進して参ります。
次回も観光の拠点としてご利用頂ければ幸いでございます。
この度はありがとうございました。
ゆとりろ庵