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部屋3
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Kappa-Sanさんの 仙台 秋保温泉 別館 Ren~簾~ のクチコミ
- Kappa-Sanさん [50代/男性] 2016年11月23日 17:44:24
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今まで何度もお世話になっておりますが、
今回はトイレ付きの部屋を予約しましたが、実際泊まった部屋にはトイレが有りませんでした。
遅くでの到着でしたので、出発時に確認をした所、手違いで違う部屋を案内したとの事でした。
確認をしなければ、そのままだった状態でした。
又、その確認をして頂いた担当の方は、500円しか違いませんから、、、と言われましたが、500円しか違わないから、わざわざ選んだのに、こちらの気持ちを全く考えていないお返事でした。
差額の返金はして頂きましたが、非常に後味の悪い宿泊になりました。
食事と良い温泉が有るのに、非常に勿体無い対応としか思えませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 仙台 秋保温泉 別館 Ren~簾~ 2016年11月29日 13:48:40
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この度は秋保温泉 清流閣をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共の手違いで、ご予約いただいたお部屋タイプと違うお部屋をご案内してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またご出発の際に応対した者の言動により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
応対した者に状況を確認し、本人を含めスタッフ全員に改めて注意を換気して参ります。
いつでも「お客様に喜んでいただきたい」という思いを、スタッフ全員が言動でお伝えできるよう努めて参ります。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】21時以降のチェックインでお得♪レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【8畳和室(バス無・トイレ付)】
部屋1
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投稿者さんの 仙台 秋保温泉 別館 Ren~簾~ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 10:42:05
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21時以降のチェックインでお安くなるのはとてもうれしい。
「清流閣」という建物を探して行ったが見当たらず。「華の湯」の別館で駐車場も含め「華の湯」から入館すればOK。なんらかの案内表示が欲しいもの。
フロントは高齢者を雇用されてるのかな?感じいいです。
お部屋やサービスは、値段相応。厳しい評価となります。
掃除は行き届いてない。
前客のタバコ臭あり。髪の毛あり。
トイレ行けば、クモの巣やら吐しゃ物?の拭き残しありやら不快感たまりません。
最低限のお掃除をお願いしたいと思います。
それと、廊下に染み渡る甘ったるい芳香剤臭も趣味の悪さを感じます。無臭清潔が一番です。
風呂はとてもよい!「水芭蕉の湯」が特に気に入りました。
部屋・掃除に目をつぶっても「水芭蕉の湯」にはもう一度来たくなりました。
朝食バイキングはなかなか良かったです。
特に売りの野菜がおいしかった。特にブロッコリーが絶品でした!!ブロッコリーをおかわりすることなんて初めて!
お世話になりました。ごちそうさまでした。
臭いと掃除だけなんとかして。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 仙台 秋保温泉 別館 Ren~簾~ 2016年09月25日 12:38:49
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この度は、秋保温泉清流閣をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました客室とトイレの清掃を充分に注意して参ります。
サービスにおいてもご不満のようで残念でございます。
館内の香りもご不快なものにならないか気をつけて意識して参ります。
様々ご指摘頂きましたご意見を活かし、ご利用頂くお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】21時以降のチェックインでお得♪レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【8畳和室(バス・トイレ無)】
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部屋3
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投稿者さんの 仙台 秋保温泉 別館 Ren~簾~ のクチコミ
別館チェックインは本館の旨、目立つよう記載されては?入り口自動ドアが開いても目もくれず、客に挨拶されるサービス従事者。土曜と言えど、このご時世で閑散とされているのですから、予約のチェックは怠るべきではないかと。連れに内緒でオンライン事前決済していたにも関わらず、連れが精算したと言うので慌ててホテルに戻り、返金を受けました。アップグレードしたという部屋はエアコン故障の様子、両サイドには宿泊客。同フロアでもせめて間隔を空けるぐらいのゲスト目線での対応が必要。従業員が素人。二度と行きません。
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