楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステイ・イン山王プラザプレミアアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステイ・イン山王プラザプレミアアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.34
  • 食事3.85

総合1

GPX9800さんの ホテルステイ・イン山王プラザプレミアアネックス のクチコミ

GPX9800さん [60代/男性] 2023-07-22 20:51:10

宿泊3日目に部屋に戻るとドアの前に置いてあるはずのタオルセットがありませんでした。
部屋の中に入れたのかなと思いましたがありませんでした。

フロントに連絡すると
「掃除担当のパートが忘れたのかな・・・」とまるで他人事のようで怒りを覚えました。
掃除するのはパート社員かもしれませんが、掃除終了したら誰かがチェックすれば防げるミスでしょう!!!!!!!

汗をかいていたので部屋にもどったらすぐにでもシャワーを浴びようと思っていたのに、とんだ二度手間になってしまい、楽しい旅行も不愉快な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルステイ・イン山王プラザプレミアアネックス 2023-07-28 16:24:46

ご投稿者様

この度は、私共の不手際により不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いつも鶴岡に来られた際は、当ホテルに
ご宿泊いただいておりましたのに、この様な結果となってしまい、深く反省しております。
お寄せいただきましたお声はフロントスタッフ
全員で共有し、ミーティングで注意を促し、
対策を図りました。
 
今回、ご迷惑をおかけしました事、再度、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

暑い日が続きますので、どうぞお身体に
お気をつけてお過ごしください。