楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山道後ビジネスホテルさくらのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1月初旬に3泊させていただきました。松山に住む家族が入院・手術をした為、介護に行ったのですが、お部屋もとても広くベッドも大きく大変快適に過ごせました。道後温泉(椿の湯ーここの温泉はお勧めです)街、コンビニやスーパーもホテル出て直ぐにありとても便利です。(確かに歓楽街も直ぐ側ですが、その通りを通らねば済む事です)トイレと広くて深いお風呂も別々で使いやすく、湯沸かしも冷蔵庫もあり問題ありません。テレビが少し小さめですがBSも見れて嬉しかったです。建物は多少古いですが清掃も行き届き、何より、スタッフの皆さまが親切丁寧でありがたかったです。毎朝、ロビーに置いてある無料コーヒーも美味しくいただき、電子レンジも活用させていただきました。また、加湿器とアイロンも快く貸していただき、本当に助かりました。心より御礼申し上げます。ホテル前の駐車場も無料で、コスパ最高です!また是非利用させていただきたいと思います。超超超お勧めのホテルです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の大変な時にしっかりとサポートでき、ご不便なく快適な滞在になられたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。当ホテルは、道後温泉本館やお客様の仰る椿の湯からも徒歩圏に立地しておりますので、お気軽に道後温泉を満喫していただくためにリーズナブルなご宿泊を提供できるよう心がけております。また価格面だけではなく、サービス面でも貸出品として様々なアイテムも用意してございます。しかしながら、新しいホテルではございませんので、清掃や接客対応、サービス内容の向上などには注力して取り組んでおります。その全面にお客様からの過分なるご評価をいただき大変恐縮ではございますが、今後もお客様からの温かいお言葉を励みに、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようより一層精進して参ります。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、ご家族の快復をお祈りいたしております。ご投稿ありがとうございました。
松山道後ビジネスホテルさくら クチコミ一覧へ
宇和島第一ホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2021-11-04 19:39:39
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
投稿日:2018-01-05 22:19:28
稲佐山観光ホテル(長崎県)
5.0
投稿日:2017-11-12 23:54:06
松山道後ビジネスホテルさくら(愛媛県)
投稿日:2016-01-14 13:05:02
ホテルマイステイズ福岡天神南(福岡県)
投稿日:2015-06-17 22:21:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ま,いいケロさんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
1月初旬に3泊させていただきました。
松山に住む家族が入院・手術をした為、介護に行ったのですが、お部屋もとても広くベッドも大きく大変快適に過ごせました。
道後温泉(椿の湯ーここの温泉はお勧めです)街、コンビニやスーパーもホテル出て直ぐにありとても便利です。
(確かに歓楽街も直ぐ側ですが、その通りを通らねば済む事です)
トイレと広くて深いお風呂も別々で使いやすく、
湯沸かしも冷蔵庫もあり問題ありません。
テレビが少し小さめですがBSも見れて嬉しかったです。
建物は多少古いですが清掃も行き届き、何より、スタッフの皆さまが親切丁寧でありがたかったです。
毎朝、ロビーに置いてある無料コーヒーも美味しくいただき、電子レンジも活用させていただきました。また、加湿器とアイロンも快く貸していただき、本当に助かりました。心より御礼申し上げます。
ホテル前の駐車場も無料で、コスパ最高です!
また是非利用させていただきたいと思います。超超超お勧めのホテルです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大変な時にしっかりとサポートでき、ご不便なく快適な滞在になられたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
当ホテルは、道後温泉本館やお客様の仰る椿の湯からも徒歩圏に立地しておりますので、お気軽に道後温泉を満喫していただくためにリーズナブルなご宿泊を提供できるよう心がけております。
また価格面だけではなく、サービス面でも貸出品として様々なアイテムも用意してございます。
しかしながら、新しいホテルではございませんので、清掃や接客対応、サービス内容の向上などには注力して取り組んでおります。
その全面にお客様からの過分なるご評価をいただき大変恐縮ではございますが、今後もお客様からの温かいお言葉を励みに、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようより一層精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご家族の快復をお祈りいたしております。
ご投稿ありがとうございました。