サービス2
アクアマリン373さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
- アクアマリン373さん [50代/女性] 2015年06月08日 09:16:39
-
他のビジネスに比べたら部屋も広いしゆっくりできました。道後温泉も商店街も近く便利だし宿泊だけなら十分。但し、他の方の口コミにもあった通り、ラブホだったこともありいろんなところで感じました。それが主人にはNGだったようで「二度と泊まりたくない」といってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 松山道後ビジネスホテルさくら 2015年06月08日 17:25:39
-
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ゆったりとした客室に満足していただけたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
お客様の仰るとおり特殊な遍歴のある施設だった様ですが、これからも施設の遍歴に関わらず、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車料金無料!!】 観光に!ビジネスに!便利な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆道後温泉もすぐそこ♪観光に便利♪】
サービス2
投稿者さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 20:39:36
-
安いなりのホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 松山道後ビジネスホテルさくら 2015年05月27日 17:44:59
-
先日は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、お気軽に道後温泉を満喫していただくためにリーズナブルなご宿泊を提供できるよう心がけておりますが、ご不便があったご様子で大変申し訳なく存じます。
今後も料金以上に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車料金無料!!】 観光に!ビジネスに!便利な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル☆温泉街もすぐ近く!お食事にも便利♪】
サービス2
投稿者さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 20:22:46
-
道後温泉から歩いて行けるため、泊まるだけだとなんら問題ない。
ただ、古いからかすごく寒く、暖房かけっぱなしでないと
寝れない。そしたら、のどが乾燥してしまったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 松山道後ビジネスホテルさくら 2013年11月26日 16:36:21
-
先日は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、私共の案内不足でご不便をお掛けしてしまった様で大変申し訳なく思っております。
当ホテルは、フロントから「加湿器」や「毛布」の無料貸し出しも行っておりますので、またご利用の際にはお気軽にご相談くださいませ。
また松山・道後にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車料金無料!!】 観光に!ビジネスに!便利な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ゆったり25平米】シングルB☆温泉街もすぐ近く!】
サービス1
投稿者さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 16:49:40
-
寝るだけの目的で宿泊しました。どこにもあるビジネスホテルで、外はそれなりに賑やかですが部屋は静かで熟睡できました。お風呂も食事も別でしたので、本当にねるだけでしたが、満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 松山道後ビジネスホテルさくら 2022年08月07日 17:19:14
-
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に満足して頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
仰る通り賑やかな通りが近くにはございますが、一般的な繁華街と比べると静かで不安等は少なく、ホテルまで喧騒が届く事はほとんどございません。
観光の拠点として、お客様のお役に立つことができた様子で何よりでございます。
また、お客様からの過分なるご評価をいただき大変恐縮ではございますが、今後もお客様からの温かいお言葉を励みに、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようより一層精進して参ります。
また松山・道後にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まりプラン■【駐車料金無料】【幼児のみお子様添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【16平米】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 18:45:31
-
今までで利用した中でも最低レベルのホテル。ホームページに騙された。愛想のないスタッフの対応、部屋のカーペットは焼け焦げやシミで見るからに汚く、シャワーのフックは壊れてグラグラし温度調節が難しい。タイルは剥げたりヒビ割れて危険。使い回しのスリッパは気持ち悪くて使えない。空気清浄機も消臭スプレーもなし。エアコンはカタカタずっとうるさくて夜中に消した。部屋の鍵が一つって不用心だろ。安いラブホの改築したみたいなホテルだった。ホームページの写真撮り直したら?二度と利用しないホテルだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 松山道後ビジネスホテルさくら 2018年11月01日 17:26:23
-
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルは老朽化が進み、新しい設備というわけではございませんので、お客様に少しでも満足していただけるよう、ゆっくりではございますが順次リニューアルを行っているところでございます。
ホームページ等のお部屋の画像はリニューアルが完了しているスタンダードタイプのお部屋となっております。錯誤を招いてしまった事、申し訳なく思っております。
また、お部屋に関しましてはご利用いただいたお部屋の点検を行い、修繕可能な部分を早急に修繕いたします。
ご指摘いただいた消臭スプレーは、現在は貸し出し品として提供を行っておりますが、これを廃止し全室設置に変更することを決定いたしました。
その他に、使い捨てスリッパと空気清浄機の全室設置の検討、またシャワーの温度調整のしやすいシングルハンドルの混合栓へのリニューアルを決定いたしております。
数々の貴重なご指摘をありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のための参考にさせていただき、設備やサービスの質の向上に努めて参りたいと存じております。
この度は大変申し訳ありませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まりプラン■【駐車料金無料】【幼児のみお子様添い寝無料】☆楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル【16平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 12:03:17
-
今まで泊まったホテルの中で最低。ホテルに入った瞬間に臭くて、部屋ではマスクをして寝ました。寝てる間に具合が悪くなり朝の6時にチェックアウトしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 松山道後ビジネスホテルさくら 2018年10月24日 18:21:17
-
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に臭気でのご不便があった事、大変申し訳なく思っております。
恐らく設備の老朽に伴う何かしらの臭気だと予想しておりますが、現在臭気の原因の特定を行っております。
原因を特定し次第、対処処置を行う予定でございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まりプラン■【駐車料金無料】【幼児のみお子様添い寝無料】☆楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【25平米】】
サービス2
アニキ19850635さんの 松山道後ビジネスホテルさくら のクチコミ
スタッフの方達は人見知りの人が多いのか応対が素っ気なく感じられたので、サービス評価に2をつけましたが、その他は満足しています。立地が風俗街にあり云々と書かれている方も居ますが、私は道後温泉は風俗店の数が他の温泉街と比べて多いので、その点は多目に見るしかないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山道後ビジネスホテルさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に概ねご満足いただけたご様子で私共も嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフの接客面でご気分を害してしまった事、申し訳なく思っております。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からの温かいご指摘を無駄にしないよう、常にお客様の立場での接客を心がけ、サービスの向上に努めてまいります。
また松山・道後にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。