楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山辺離宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山辺離宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-15 22:58:05

【立地】駅までマイクロバスのお迎えがあり、困ることは全くなかったですが、マイクロバス車内が密すぎました。補助席も使うほど。予約者数わかってるのであれば、もう少し車内環境への配慮が欲しかったです。
【部屋】清潔感があり、静かでリラックスして過ごすことが出来ました。
【食事】お品書き通り個室に料理を運んできていただきましたが、最初料理と料理の間隔がとても遅く、指摘するほどでした。また、料理を一品忘れかけていたり、残念でした。量も多く、感動するほど美味しいとはなりませんでした。
朝食の担当してくださった方は、遅刻をしそうになったのか、急用があったのかわかりませんが、息が上がったまま対応され、不愉快でした。
【風呂】他コメントにもありましたが熱めなので、ゆっくり長くは入れません。部屋露天風呂は冬ならゆっくり入れるのかなと思う程度でした。大浴場は本館まで行かなければならず、ちょっと億劫だったのと、大浴場は行かなくてよかったかなと思いました。
【サービス】帰りのマイクロバスの時間を誤って伝えられ、困りましたが、臨機応変に対応してくださり、チェックアウト時間までお部屋でゆっくりすることができました。ありがとうございます。
スタッフのマスクの付け方が誤っており、鼻が出て口だけ覆うだけでは意味がありません。ご指導お願いします。
他のスタッフの方は、丁寧に対応してくださりました。最後忘れ物を対応してくださったスタッフの方、車でお見送りをしてくださったスタッフの方、ありがとうございました!!
料金も決して安くないのですが、この対応でしたので、正直不満が残ります。
リピートはしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
山辺離宮 2020-08-30 17:05:29

 能勢温泉 山辺離宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
離れ宿で有りますので、コロナ禍でも安心できる事を期待しお越しいただいた事と存じます。
しかしながら、各面で配慮が足らなかったようでございます。
折角の旅をご満足にお過ごしいただけなかった事を私共は心に刻み、お詫び申し上げ、今後の課題として取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3大特典付き■上質なひとときを{のんびりステイ}プラン
ご利用のお部屋
【【源泉100%】 露天風呂付き 離れ宿】