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金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
私にとって、結婚前の最初で最後のクリスマスミニ旅行でした。まずはディナー。飲み物を注文し、出てくる前に一品目‥そしてパンも出ましたが飲み物はまだ来ない。どうやら、私達の隣に出すはずの一品目だったようです。お隣は私達より先に来られていましたので。せめて、お冷やなど客席後すぐに出して頂けてたら気にもならなかったと思うのですが、乾杯できずのディナーのスタートにテンションが下がりました。そして、私達のテーブルだけパン用のバターがなかったです。コースでスタッフがお皿を下げにくるときになぜ気づかない?リーズナブルなディナーでしたが、結婚式もされているホテルなのにスタッフの段取りの悪さ、対応にがっかりでした。デザートがでてしばらくしたら、伝票を普通にテーブルに持ってくるのもファミレスみたいで残念。私は宿泊だったので、飲み物代はチェックアウト時にまとめて精算と思っていたのでびっくり!レストランの出口でその金額を今払えとばかりに言われたのにもがっかりです。夕食チケットも伝票と一緒にあったので、それを見て今かチェックアウト時精算かどちらかを聞く必要があると思う!宿泊客は財布を持たずにディナーにくる場合もあると思うので。レストランてまりにおられた、中年くらいの女性スタッフひとりだけは笑顔でとても感じの良い対応をされてたので救われました。立地、お部屋は良かったのですがたた゛ただディナーのスタッフの対応だけで、もう素敵な思い出になるはずが最悪の気分になりました。毎年ここで!との期待を込めてきましたが、もう二度と利用はないですね。
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料飲部門 チーフの道上と申します。この度は金沢エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。この度はお客様にとって結婚式前の最初で最後の大切なご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をお受けしまして、サービススタッフに当日の状況を確認いたしました。その結果、当日お飲物の提供、お料理の提供共に私共の不手際でご迷惑をかけてしまったことが判明いたしました。お食事を提供させて頂くテーブルの間違い、お飲物を御提供させて頂く前に間違ってお料理をお運びしてしまった点など弁解の余地もございません。バターに関しましても”気配り、目配り”が行き届かず、このような事態を招いてしまいました。またお会計に際しても一声おかけする等の配慮に欠けておりました。今回お客様よりお受けしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの品質、技術の向上にスタッフ一同今一度気持ちを引き締め努めて参ります。そして是非またお客様にご利用頂けるレストラン造りに精進して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 道上 隆志
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投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
私にとって、結婚前の最初で最後のクリスマスミニ旅行でした。
まずはディナー。
飲み物を注文し、出てくる前に一品目‥そしてパンも出ましたが飲み物はまだ来ない。どうやら、私達の隣に出すはずの一品目だったようです。お隣は私達より先に来られていましたので。せめて、お冷やなど客席後すぐに出して頂けてたら気にもならなかったと思うのですが、乾杯できずのディナーのスタートにテンションが下がりました。そして、私達のテーブルだけパン用のバターがなかったです。コースでスタッフがお皿を下げにくるときになぜ気づかない?リーズナブルなディナーでしたが、結婚式もされているホテルなのにスタッフの段取りの悪さ、対応にがっかりでした。
デザートがでてしばらくしたら、伝票を普通にテーブルに持ってくるのもファミレスみたいで残念。私は宿泊だったので、飲み物代はチェックアウト時にまとめて精算と思っていたのでびっくり!レストランの出口でその金額を今払えとばかりに言われたのにもがっかりです。夕食チケットも伝票と一緒にあったので、それを見て今かチェックアウト時精算かどちらかを聞く必要があると思う!宿泊客は財布を持たずにディナーにくる場合もあると思うので。
レストランてまりにおられた、中年くらいの女性スタッフひとりだけは笑顔でとても感じの良い対応をされてたので救われました。
立地、お部屋は良かったのですがたた゛ただディナーのスタッフの対応だけで、もう素敵な思い出になるはずが最悪の気分になりました。毎年ここで!との期待を込めてきましたが、もう二度と利用はないですね。
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料飲部門 チーフの道上と申します。
この度は金沢エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
この度はお客様にとって結婚式前の最初で最後の大切なご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をお受けしまして、サービススタッフに当日の状況を確認いたしました。
その結果、当日お飲物の提供、お料理の提供共に私共の不手際でご迷惑をかけてしまったことが判明いたしました。
お食事を提供させて頂くテーブルの間違い、お飲物を御提供させて頂く前に間違ってお料理をお運びしてしまった点など弁解の余地もございません。
バターに関しましても”気配り、目配り”が行き届かず、このような事態を招いてしまいました。またお会計に際しても一声おかけする等の配慮に欠けておりました。
今回お客様よりお受けしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの品質、技術の向上にスタッフ一同今一度気持ちを引き締め努めて参ります。
そして是非またお客様にご利用頂けるレストラン造りに精進して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
道上 隆志