楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.72
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.89
  • 食事4.34

食事5

珍方神起さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

珍方神起さん [30代/男性] 2015-12-19 12:38:19

金沢の中心地なので立地は良いです。
部屋もトイレ、バスルームが広く、ゆったり過ごせました。
部屋から夜景も見れました。
朝食のメニューもよかったですが朝食スタッフの挨拶、対応が素晴らしかったです。
朝食時間が6時半~だと更に助かります。
チェックインの際、私以外誰も客がおらずフロント内に3人のスタッフが並んでいてフロント前にも2人のスタッフがいたのですが誰もこちらどうぞといった案内の声がなく普通に真ん中の初老のフロントスタッフの所に行ったら忙しいらしく隣りに回され残念でした。
いらっしゃいませだけで、こちらどうぞとか案内はないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
金沢東急ホテル 2015-12-19 20:00:26

先日は私ども金沢東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。更には、お忙しい中でのご投稿まで頂戴致しました事を、重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在いただいきましたお部屋からの景色や、レストランスタッフのサービスに対しましてのお褒めのお言葉の数々恐縮でございます。しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの接客に対しましては、お客様に心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同猛省しております。今後二度と同じようなご意見を頂かない様に、全員でお客様よりご支持いただけるサービスに努めて参りますので、どうぞお許しくださいませ。また、今後とも来沢の際には幣ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

   フロントサービス 谷内

ご利用の宿泊プラン
【金沢東急30周年&北陸新幹線開通記念】立地最高!上質な空間でくつろぎのひとときを 選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙or消臭確約】シングルA】