楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.68
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.85
  • 食事4.32

総合4

dne_keiさんの 金沢東急ホテル のクチコミ

dne_keiさん [40代/女性] 2017-02-21 12:51:16

久々の家族旅行で使わせていただきました。
立地も良く歩いていろんな観光名所に行けました。
ただ ホテルの部屋に使いかけのティッシュが落ちていたり、空調の間にもティッシュのようなものが挟まったままの状態でした。
部屋に入り すぐゴミを拾うって言うのは あまり気分の良いものではありません。
チェックアウトしようと部屋のドアを開けると お掃除しているスタッフのかたと目があったので挨拶したのですが、舌をだされました(笑)
総合的にはとても良いホテルだったんではないかなーと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
金沢東急ホテル 2017-02-23 19:09:42

この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのご投稿まで頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様に快適な空間を提供しなければならないホテル業として、客室の清掃不手際、清掃係りの対応が不充分であった為、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を猛省いたしております。
また折角お楽しみにされていたご家族様の旅行でご満足頂けるサービスもご提供出来ず、ご不快の念をお掛けしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事が無きよう従業員一同努力と改善を重ねて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

dne_keiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ