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金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

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金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.70
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.85
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2017-11-14 14:42:27

部屋のデスクボードと壁のすき間がが多少空いていてデスク前で立ち上がって奥を見たらものすごい埃だまりとごみがたくさん落ちていて汚い部屋でした。こんな最低な部屋がラグジュアリーフロアなんですか?
予約時に部屋の埃を清掃注意依頼しておいてこれでは職務怠慢としか言えませんしアミニティー類も追加依頼を数日前に打ち合わせしたのに全く用意されていなかったのには残念な気持ちになりました。あげくのはてにはチェックアウトで込み合う時間にフロント目の前で掃除機をかけまくる迷惑行為までされ怒りが頂点に達してしまいました。レストランでも度重なるミスや欠落した対応をされ次は利用したくありません。新幹線人気のおかげでこみあっている分、高いくせに当たり前の接客技術や用意ができていないホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
金沢東急ホテル 2017-11-19 18:39:00

この度は金沢東急ホテルをお選び頂いたにも関わらず
度重なる手違い、お客様への配慮不足から
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お客様のご要望にしっかりと対応出来なかった事は
従業員への指導不足・教育不足が原因であると痛感致しており
大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からの手配連絡の徹底を図り
各従業員がお客様の立場に立って考え行動するよう指導・教育を行い改善を図って参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロントサービス 中川

ご利用の宿泊プラン
★販売日限定★ショートステイでちょっぴりお得!な素泊まりプラン(16時~9時)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア〇ツインB 【26.9平米/禁煙】】
ハマケン5610さん
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