楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
ベビーベッドの依頼をしていたのですが、当日フロントにてチェックインの際に手配できなかった旨を言われました。確認のお電話差し上げるなりしなかった私達側の悪いのかもしれませんが、そんな大事なことを当日言われても…。朝食会場では席まで無言で案内されました。お盆や飲み物はどこなのかわかりにくく、他の方には何がどこにあるのか一通り説明されているようでした。もうこちらを利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のベビーベッドの件に関しましては申し送りやご説明等に不備がありました様で大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。また、レストランにつきましても配慮に欠ける対応であった点をお詫び申し上げます。今後は申し送り・引継ぎ、スタッフの教育を徹底しお客様に安心して寛いで頂けるホテルを目指して行く所存でございます。何卒、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。フロント 中川
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
ベビーベッドの依頼をしていたのですが、当日フロントにてチェックインの際に手配できなかった旨を言われました。確認のお電話差し上げるなりしなかった私達側の悪いのかもしれませんが、そんな大事なことを当日言われても…。
朝食会場では席まで無言で案内されました。お盆や飲み物はどこなのかわかりにくく、他の方には何がどこにあるのか一通り説明されているようでした。
もうこちらを利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のベビーベッドの件に関しましては
申し送りやご説明等に不備がありました様で
大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
また、レストランにつきましても配慮に欠ける対応であった点をお詫び申し上げます。
今後は申し送り・引継ぎ、スタッフの教育を徹底し
お客様に安心して寛いで頂けるホテルを目指して行く所存でございます。
何卒、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様
お願い申し上げます。
フロント 中川