楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
今まで私が宿泊した東急ホテルチェーン中ではNo.1です。もちろん、高額を支払えばこれ以上のフラッグシップホテルがあるでしょうが、費用に見合った効果が得られるか?疑問です。こちらのホテルは安価な宿泊プランもありますし、立地、サービス、食事(朝食)のコスパは非常に高いです。立地 金沢の繁華街香林坊にあり、観光名所のどこに行くにも便利サービス 皆さん親切です。若いスタッフの方もハキハキしていて、少々雑ではありまが、気持ちがよいです。朝食 少し金額が高いかもしれませんが、金沢のお料理もあります。特にオムレスが美味しかった。プレーンオムレスしたありませんが、バターの風味がよく利いて、柔らかさも絶妙でした。何回も注文を受けているとフライパンが温まり、熱の入りが強くなってしまいますが、その点をよく注意されているなと関心しました。1つ残念だったのが、お部屋の清掃です。金沢らしいデザインのパブリックスペースはよく清掃されています。お部屋もリノベーションし、少し手狭ですが、金沢らしい調度になっています。しかし、他の方の口コミにもありましたが、少し清掃が雑だと思われます。バスタブに長い髪の毛が数本ありました。後は、TVに足台に埃が目立ちます。もう少し丁寧に清掃作業をされてはどうでしょうか?海外からのお客様の多いようでした。金沢の同等ランクの他のホテルより安価な価格設定でもあり、いろいろとご苦労される事も多いと思いますが、今後も改善は図り、ますますよいホテルとなっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。お褒めもお言葉ありがとうございます。当ホテル周辺は金沢の中心地となりますので徒歩圏内でいける観光地も多くございます。朝食に関しましては目の前で焼くオムレツは皆様にご好評いただいております。満足いただけたようで嬉しく思います。折角お褒めの言葉をいただいたにも関わらず、清掃の件ではご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。清掃担当責任者には注意の上、今後このようなことの無きよう申し伝えましたので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。この機会に、スタッフ一同今一度お客様の立場に立ったサービスを見つめ直したいと存じますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。まだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体大切にお過ごし下さいませ。フロントサービス 竹多
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
今まで私が宿泊した東急ホテルチェーン中ではNo.1です。
もちろん、高額を支払えばこれ以上のフラッグシップホテルがあるでしょうが、
費用に見合った効果が得られるか?疑問です。
こちらのホテルは安価な宿泊プランもありますし、立地、サービス、食事(朝食)の
コスパは非常に高いです。
立地 金沢の繁華街香林坊にあり、観光名所のどこに行くにも便利
サービス 皆さん親切です。若いスタッフの方もハキハキしていて、少々雑ではありまが、
気持ちがよいです。
朝食 少し金額が高いかもしれませんが、金沢のお料理もあります。特にオムレスが美味しかった。プレーンオムレスしたありませんが、バターの風味がよく利いて、柔らかさも
絶妙でした。何回も注文を受けているとフライパンが温まり、熱の入りが強くなってしまいますが、その点をよく注意されているなと関心しました。
1つ残念だったのが、お部屋の清掃です。金沢らしいデザインのパブリックスペースはよく清掃されています。
お部屋もリノベーションし、少し手狭ですが、金沢らしい調度になっています。
しかし、他の方の口コミにもありましたが、少し清掃が雑だと思われます。
バスタブに長い髪の毛が数本ありました。
後は、TVに足台に埃が目立ちます。
もう少し丁寧に清掃作業をされてはどうでしょうか?
海外からのお客様の多いようでした。金沢の同等ランクの他のホテルより安価な価格設定
でもあり、いろいろとご苦労される事も多いと思いますが、今後も改善は図り、ますます
よいホテルとなっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
お褒めもお言葉ありがとうございます。
当ホテル周辺は金沢の中心地となりますので徒歩圏内でいける観光地も多くございます。
朝食に関しましては目の前で焼くオムレツは皆様にご好評いただいております。
満足いただけたようで嬉しく思います。
折角お褒めの言葉をいただいたにも関わらず、清掃の件ではご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当責任者には注意の上、今後このようなことの無きよう申し伝えましたので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
この機会に、スタッフ一同今一度お客様の立場に立ったサービスを見つめ直したいと存じますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体大切にお過ごし下さいませ。
フロントサービス 竹多