楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
勝手に13階から上のフロアにアサインされ、挙げ句の果て、部屋の空調が故障しており、部屋交換を申し出ると汚い作業着を着た職員が部屋に来て何やら作業する事30分。結果「故障してます」と。その後、部屋を用意すると言って15分待たされ2、3部屋隣へ移動。何なんすかね。このホテル。故障って言ってフロントに電話してんのに、作業員連れて検査にお客の俺を立ち会わせなくても良くない??金沢の人は気が利かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。この度は空調の件でお客様には大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。本来でしたら速やかにお部屋交換をご提案しなければいけないところ、対応に不備がありお客様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、今一度お客様の立場に立ったサービスを見つめ直したいと存じます。またこちらにお出かけの際には、次回も当ホテルをお選び頂けますよう、努力精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。フロント担当 古田
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
勝手に13階から上のフロアにアサインされ、挙げ句の果て、部屋の空調が故障しており、部屋交換を申し出ると汚い作業着を着た職員が部屋に来て何やら作業する事30分。
結果「故障してます」と。
その後、部屋を用意すると言って15分待たされ2、3部屋隣へ移動。
何なんすかね。このホテル。
故障って言ってフロントに電話してんのに、作業員連れて検査にお客の俺を立ち会わせなくても良くない??
金沢の人は気が利かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。この度は空調の件でお客様には大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。本来でしたら速やかにお部屋交換をご提案しなければいけないところ、対応に不備がありお客様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、今一度お客様の立場に立ったサービスを見つめ直したいと存じます。
またこちらにお出かけの際には、次回も当ホテルをお選び頂けますよう、努力精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント担当 古田