楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて利用しましたが、部屋のウォシュレットの水量が非常に弱くて最悪でした。フロントに確認するように申し入れましたが何の報告もありませんでした。そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館をお選びくださいましたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました温水洗浄便座の水圧について、当館設備スタッフが清掃時に確認しましたところ、機種により水圧に差があるものと判明いたしましたので、フロントでは機種の違うお部屋へのルームチェンジのご提案をご用意しておりました。お部屋にメッセージランプをお点けし、ご連絡をお待ちいたしておりましたが、ご連絡が無いままを放置してしまいました。ご連絡を取る他の方法を考える事を怠りましたのは、明らかな不手際でございます。この度のご投稿を受け、一人一人のスタッフに注意を喚起いたしました。ご滞在中のお声に正しい対処が出来ず、金沢旅行に水をさす結果になりました事、悔やまれてなりません。本当に申し訳ございませんでした。 客室チーフ 中川
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
初めて利用しましたが、部屋のウォシュレットの水量が非常に弱くて最悪でした。フロントに確認するように申し入れましたが何の報告もありませんでした。そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館をお選びくださいましたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました温水洗浄便座の水圧について、当館設備スタッフが清掃時に確認しましたところ、機種により水圧に差があるものと判明いたしましたので、フロントでは機種の違うお部屋へのルームチェンジのご提案をご用意しておりました。お部屋にメッセージランプをお点けし、ご連絡をお待ちいたしておりましたが、ご連絡が無いままを放置してしまいました。ご連絡を取る他の方法を考える事を怠りましたのは、明らかな不手際でございます。
この度のご投稿を受け、一人一人のスタッフに注意を喚起いたしました。
ご滞在中のお声に正しい対処が出来ず、金沢旅行に水をさす結果になりました事、悔やまれてなりません。本当に申し訳ございませんでした。
客室チーフ 中川