楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
【フロント】最初の女性スタッフは手際も説明が悪かった(むすっとしていた)。その後、フォローしてくれたベテランの男性は対応がすごく良かった。【部屋】Wi-Fi止まる。携帯の充電できない。全体的に設備が古い。【食事】2階のレストランは対応も良いし朝食バイキングも美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢数あるホテルの中より、当館をお選びくださいましたにもかかわらず、ご到着早々笑顔でのお迎えが出来ず、大変心苦しく残念な気持ちで一杯でございます。ご投稿者様のお声を真摯に受け止め、すべてのスタッフがしっかりと心を込め皆様をお迎えできますよう話し合い、心を一つにいたしてまいります。この度のご投稿を受け、全ての客室の電気系統を検査いたしました。当館は37年目を迎え老舗といわれるホテルとなりましたが点検整備を頻繁に行い、古さが趣や味となり皆様が心地よく快適にお過ごしいただけますよう設備を大切に管理してまいります。残暑の中、不安定な空もようの今日この頃でございます。どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。 ゲストリレーション 池田
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
【フロント】
最初の女性スタッフは手際も説明が悪かった(むすっとしていた)。
その後、フォローしてくれたベテランの男性は対応がすごく良かった。
【部屋】
Wi-Fi止まる。
携帯の充電できない。
全体的に設備が古い。
【食事】
2階のレストランは対応も良いし朝食バイキングも美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢数あるホテルの中より、当館をお選びくださいましたにもかかわらず、ご到着早々笑顔でのお迎えが出来ず、大変心苦しく残念な気持ちで一杯でございます。
ご投稿者様のお声を真摯に受け止め、すべてのスタッフがしっかりと心を込め皆様をお迎えできますよう話し合い、心を一つにいたしてまいります。
この度のご投稿を受け、全ての客室の電気系統を検査いたしました。
当館は37年目を迎え老舗といわれるホテルとなりましたが点検整備を頻繁に行い、古さが趣や味となり皆様が心地よく快適にお過ごしいただけますよう設備を大切に管理してまいります。
残暑の中、不安定な空もようの今日この頃でございます。
どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
ゲストリレーション 池田