楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.71
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.34

部屋5

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 22:08:07

2人で予約しました。いつもホテルの部屋に入るとすぐに靴を脱ぎスリッパに履き替えるのですが、スリッパが1人分しかなく、他のアメニティも全て1人分しかなくフロントに連絡しました。持って行きます…との事でしたので、いつ持って来られるのか分からないので、ホテルに着いてすぐくつろぐ事ができなかったのが残念です。温度を上げても空調がとても寒く、夜我慢出来ずフロントに伝えたのですが、寒いままでした。
その他はお部屋も綺麗で対応も素晴らしく立地も良かったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
金沢東急ホテル 2022-10-31 09:49:42

この度は金沢東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

たくさんのホテルの中よりお選びくださいましたにもかかわらず、快適なご滞在をご提供できず大変申し訳ございません。
客室の準備の不備、お部屋が寒い事をせっかくお伝えいただきながら、いずれも適切な対応をせず、お詫びの言葉もございません。
当日のご投稿者様のお気持ちを考えますと、大変申し訳なく、取り返しのつかない今、悔やまれるばかりでございます。
この度いただきましたご投稿内容を全ての客室スタッフに伝え、ご宿泊者様のお気持ちに添った接遇を常に心がけることを教示いたしました。

ご投稿文末にてお部屋、立地、対応につきまして、お褒めをいただき、ご投稿者様の優しいお心遣いに感謝いたします。
この度のご投稿を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。

    客室アシスタントチーフ 浅利

ご利用の宿泊プラン
【秋&冬旅SALE】【素泊まり】スタンダードフロア<ビジネス・観光にも便利な金沢中心街に立地>
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【23平米/禁煙】ベッド幅140cm】