楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.71
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.90
  • 食事4.31

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 19:12:22

布団の上に髪の毛が十数本散乱していた。部屋に入って直ぐにベッドに腰を掛けると黒い筋のようなものが見えたので、よく見ると長いものから短いものまであった。1人分のものではないような気がした。何日も掃除していないのかなと思った。それは、ベッド横のランプの辺りにも埃が薄く溜まっているのを見れば理解できた。また、ツインであるのにパジャマが1着だったので、これは電話したら直ぐに持ってきてくれましたが、全体をとおして、あまり気遣いが感じられなかった。これが、訳ありプランの意味であれば、しょうがありませんが。こんな酷いサービスはいままでに体験したことがありません。しかも、今まではエクセル東急といえば高級なイメージのホテルでしたので、余計に残念で仕方がありません。今後の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
金沢東急ホテル 2009-09-25 10:53:16

この度は金沢エクセルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件ではご不便、ご不快をお掛けいたしまた事を深くお詫び申し上げます。
また、清掃係には厳重に注意をしてチェック体制を強化するように指示をしました。
お客様に安心して、快適にお過ごしいただく事が我々ホテルの使命でありながら、それが出来なかった事を猛省しております。
今後このようなことのなきよう従業員一同再度教育、指導をし努力を重ねて参ります。
次回金沢にお越しの際も金沢エクセルホテル東急をご利用いただければ幸いでございます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 駒井 健次郎

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定!売り切れ御免】訳あり☆ザ・バーゲンSP!【楽天限定まんで得プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ☆朝刊無料サービス】