楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
料金的には満足しました。しかし、バスローブのリクエストにフロントの方が「只今、全て出払っていて御座いません」には、納得が出来ませんでした。もともとないのか、ランクの上の部屋にしかないのか、はっきりと回答がほしかったです。 また利用しますが、フロントの応対が全ての満足度に値すると言っても過言ではないと思います。 近場のホテルは全て利用しました。トータルでは一番ですよ。しかし、向上は持続しないとすぐ低下します。 次回のフロントの応対、期待して伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。バスローブの件につきましては、フロント係の不適切な対応でご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。私どもではバスローブはあまり数をご用意しておりませんので、ジュニアスイート及びロイヤルスイートルームでのみ常備させていただいております。フロント係にはお客様のご意見を元に再度徹底して指導、教育にあたり、次回ご利用の際には料金面だけではなくソフト面でもご満足いただけるご滞在になられますよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。客室支配人 松浦豊
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
料金的には満足しました。しかし、バスローブのリクエストにフロントの方が「只今、全て出払っていて御座いません」には、納得が出来ませんでした。もともとないのか、ランクの上の部屋にしかないのか、はっきりと回答がほしかったです。 また利用しますが、フロントの応対が全ての満足度に値すると言っても過言ではないと思います。
近場のホテルは全て利用しました。トータルでは一番ですよ。しかし、向上は持続しないとすぐ低下します。
次回のフロントの応対、期待して伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
バスローブの件につきましては、フロント係の不適切な対応でご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
私どもではバスローブはあまり数をご用意しておりませんので、ジュニアスイート及びロイヤルスイートルームでのみ常備させていただいております。
フロント係にはお客様のご意見を元に再度徹底して指導、教育にあたり、次回ご利用の際には料金面だけではなくソフト面でもご満足いただけるご滞在になられますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室支配人 松浦豊