楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.71
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.85
  • 食事4.32

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-11-08 15:49:55

料金的には満足しました。しかし、バスローブのリクエストにフロントの方が「只今、全て出払っていて御座いません」には、納得が出来ませんでした。もともとないのか、ランクの上の部屋にしかないのか、はっきりと回答がほしかったです。 また利用しますが、フロントの応対が全ての満足度に値すると言っても過言ではないと思います。
 近場のホテルは全て利用しました。トータルでは一番ですよ。しかし、向上は持続しないとすぐ低下します。
 次回のフロントの応対、期待して伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004-11-08 16:41:44

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
バスローブの件につきましては、フロント係の不適切な対応でご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
私どもではバスローブはあまり数をご用意しておりませんので、ジュニアスイート及びロイヤルスイートルームでのみ常備させていただいております。
フロント係にはお客様のご意見を元に再度徹底して指導、教育にあたり、次回ご利用の際には料金面だけではなくソフト面でもご満足いただけるご滞在になられますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

客室支配人 松浦豊