楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.71
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.89
  • 食事4.32

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-11-16 19:18:24

フロントの対応が今まで泊まったホテルの中でもかなり悪い印象を受けました、チェックインの際私の前のお客が外国人で、手続きに手間取っているようでしたが、かなりの時間待たされているにもかかわらず、担当の係員は次の客を待たす理由の説明もなく、もちろん謝罪の言葉もきけませんでした。

この掲示板を見ていると、他の宿泊客も不満がある方が多いですね、きちんと社員教育をされているのか疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004-11-17 10:28:36

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時のフロントの応対につきまして、お客様にご迷惑とご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、お客様にご満足いただけるサービスとは何か、原点に立ち返って再教育にあたる所存でございます。
お客様には貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げますと共に、今後のホテルサービスに必ず反映させてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室支配人 松浦 豊