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金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が今まで泊まったホテルの中でもかなり悪い印象を受けました、チェックインの際私の前のお客が外国人で、手続きに手間取っているようでしたが、かなりの時間待たされているにもかかわらず、担当の係員は次の客を待たす理由の説明もなく、もちろん謝罪の言葉もきけませんでした。この掲示板を見ていると、他の宿泊客も不満がある方が多いですね、きちんと社員教育をされているのか疑問を感じます。
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このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご到着時のフロントの応対につきまして、お客様にご迷惑とご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに、お客様にご満足いただけるサービスとは何か、原点に立ち返って再教育にあたる所存でございます。お客様には貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げますと共に、今後のホテルサービスに必ず反映させてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。客室支配人 松浦 豊
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フロントの対応が今まで泊まったホテルの中でもかなり悪い印象を受けました、チェックインの際私の前のお客が外国人で、手続きに手間取っているようでしたが、かなりの時間待たされているにもかかわらず、担当の係員は次の客を待たす理由の説明もなく、もちろん謝罪の言葉もきけませんでした。
この掲示板を見ていると、他の宿泊客も不満がある方が多いですね、きちんと社員教育をされているのか疑問を感じます。
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このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時のフロントの応対につきまして、お客様にご迷惑とご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、お客様にご満足いただけるサービスとは何か、原点に立ち返って再教育にあたる所存でございます。
お客様には貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げますと共に、今後のホテルサービスに必ず反映させてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室支配人 松浦 豊