楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
レストランにて3人で同時に注文したのですが、二人が食べ終えるころ最後にやっともってきたのですが、それが・・・注文の品と違うものでした!。2種類あって「どちらにしますか」と聞いてくれたので、ミックスフライがメインの「てまり弁当」を注文しました。ところが佃煮がメインの品がきたんです。その言い訳が「こちらの種類のてまり弁当は作ってないので・・」との事。ただ「すいません」と言うだけです。納得がいきませんでした。私は佃煮は食べられないので、別にソーセージセットを頼みました。4千円以上の出費の上に同伴の二人長時間まってもらって、(ただまってもらうのは悪いのでコヒーを注文しました)最悪でした。せっかくの旅も台無しです。誠意ある対応がほしかった。さらに翌朝は壊れたでトースタでパンは温まらないし、牛乳は空だし、紅茶とコーヒーは同じカップだし。(紅茶は既に出したものをポットに保温)下手なビジネスホテルより劣る内容で、1800円以上は高い。レストランですべて台無し。最悪の旅行でした。早く壊れたトースターは交換したほうが良いですよ。」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行中に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。ご注文されたものと違う料理をお出しした点は、てまり弁当を冬用に変更いたしましたが、それまでのてまり弁当がメニューにはそのまま掲載されていたため、アルバイトのスタッフが二通りあるとかん違いをしていたことが発端でございます。しかし、作っていない料理の写真をメニューに掲載していることが大きな誤りで、深く反省をし、早速メニューから除外いたしました。また、お詫びにまいりましたチーフスタッフもアルバイトスタッフから事情を詳しく聞かず、さらに、お客様の事情も良く聞かずにお詫びだけおこなったようです。本来ならばお客様に対しご迷惑をお掛けした場合はお客様のお話しを十分にお聞きし最大限の対応をしなければならないところ、このような稚拙な対応をしたことまことに申し訳ございませんでした。朝食の件も含めまして、今回のご迷惑をお掛けしましたことは監督責任のある私の指導、教育が不十分であったと反省し今後お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同とともに努力してまいりますので、今後ともご利用下さいますようお願い申し上げます。料飲支配人 小滝勝秀
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
レストランにて3人で同時に注文したのですが、二人が食べ終えるころ最後にやっともってきたのですが、それが・・・注文の品と違うものでした!。
2種類あって「どちらにしますか」と聞いてくれたので、ミックスフライがメインの「てまり弁当」を注文しました。ところが佃煮がメインの品がきたんです。その言い訳が「こちらの種類のてまり弁当は作ってないので・・」との事。ただ「すいません」と言うだけです。
納得がいきませんでした。
私は佃煮は食べられないので、別にソーセージセットを頼みました。4千円以上の出費の上に同伴の二人長時間まってもらって、(ただまってもらうのは悪いのでコヒーを注文しました)最悪でした。
せっかくの旅も台無しです。
誠意ある対応がほしかった。
さらに翌朝は壊れたでトースタでパンは温まらないし、牛乳は空だし、紅茶とコーヒーは同じカップだし。(紅茶は既に出したものをポットに保温)
下手なビジネスホテルより劣る内容で、1800円以上は高い。
レストランですべて台無し。最悪の旅行でした。
早く壊れたトースターは交換したほうが良いですよ。
」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行中に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ご注文されたものと違う料理をお出しした点は、てまり弁当を冬用に変更いたしましたが、それまでのてまり弁当がメニューにはそのまま掲載されていたため、アルバイトのスタッフが二通りあるとかん違いをしていたことが発端でございます。しかし、作っていない料理の写真をメニューに掲載していることが大きな誤りで、深く反省をし、早速メニューから除外いたしました。
また、お詫びにまいりましたチーフスタッフもアルバイトスタッフから事情を詳しく聞かず、さらに、お客様の事情も良く聞かずにお詫びだけおこなったようです。本来ならばお客様に対しご迷惑をお掛けした場合はお客様のお話しを十分にお聞きし最大限の対応をしなければならないところ、このような稚拙な対応をしたことまことに申し訳ございませんでした。
朝食の件も含めまして、今回のご迷惑をお掛けしましたことは監督責任のある私の指導、教育が不十分であったと反省し今後お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同とともに努力してまいりますので、今後ともご利用下さいますようお願い申し上げます。
料飲支配人 小滝勝秀