14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 07:47:40
-
2022年4月23日(土)家族3人一部屋宿泊 グルメ旅行が目的、ホテルの食事はあえて利用せず素泊まり、昼食は徒歩5分の「おでん赤玉本店」、夕食はホテル前のバス停から路線バスで10分、創業50年超えのこだわり店主(82歳)のひっそりステーキ店「ひよこ」に立ち寄りました。翌朝は直近の長町武家屋敷跡を散歩しホテル1Fの「スターバックス」を利用、目的達成しました。ホテル立地、設備、サービス等は優ランク。観光も乗り放題の市内周遊バス併用(ホテル前バス停利用)近江町市場、東茶屋街、兼六園、21世紀美術館を巡りました(兼六園、21世紀美術館は徒歩圏内)時間が足りなかった!!!。
残念だった点、ホテル直接利用(この日はたまたま空き部屋アリ)をすれば付加ポイントを含めても¥2,000弱安かった・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 金沢東急ホテル 2022年04月29日 12:37:31
-
この度は金沢東急ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
金沢でのお食事を楽しみにお越しになられる方が大変多く、食の街金沢を強く感じております。
文面より楽しいグルメ旅行の様子が伝わり、目的を達成できました事を嬉しく感じながら拝読いたしました。
当館は金沢の中心部ともいわれます香林坊にあり、お食事・観光・お買い物に大変恵まれた立地でございますが、時間が足りなかったとの事・・
次回の金沢旅行で観光の目的も達成していただければと思います。
その際には私共のコンシェルジュもお頼りくださいませ。
ご投稿者ご家族様の又のご来館を心よりお待ちいたしております。
大型連休を迎え、にぎやかな金沢より、ご家族皆様のご健康をお祈りいたしております。
ゲストリレーション 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント15倍! スタンダードフロア 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【27平米/禁煙】ベッド2台+エキストラベット】
サービス4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Jean-Ganbaru-Jeanさんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- Jean-Ganbaru-Jeanさん [40代/男性] 2019年07月18日 08:27:34
-
母と妹が金沢旅行するとのことで予約しました。禁煙の部屋をお願いしていたのですが、部屋がかなりタバコ臭かったそうです。喫煙として使われている部屋を消臭対応であてがったのか、前日までの宿泊者が規則を破って喫煙したのか分かりませんが、上記のような報告を受けてアレンジした者としては大変残念な気持ちになりました。なお、朝食は美味しかったそうで、立地も大変便利なロケーションだそうです。
皆さまもこのホテルを予約する際には”真に禁煙室か”を確認した方がいいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 金沢東急ホテル 2019年07月18日 14:28:54
-
この度は金沢東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数多くのホテルより当ホテルを選んでいただいたにも関わらずご滞在中のお部屋の臭いの件で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の際には、部屋を整える事に加え臭いにも配慮しておりますが、消臭への対応が不足していたと考えられます。
今回頂きましたご意見を清掃員とも共有し、今後の客室清掃に生かして参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
客室予約 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55〇1泊朝食】55日前の予約ならもっとお得!選べる朝食付2019
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【23平米/禁煙】ベット幅114cm】
サービス3
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 08:40:08
-
公私共に、東急ホテルを利用して、どのホテルも外資系とは違う、国内ホテルチェーンと思い、クラブ会員となり、ほぼ毎月、どちらかの東急ホテルを利用していますが、フロント、客室においては、特別感と言うより、ある意味、当たり前のサービスですが、ホテル内にある和食の施設は、質、サービス、食事の内容については、私のホテル生活の中では、言語道断のレベルの低さ。接客の悪さ、食事の対応のなし、静かに食事をしようと思い、個室を選びましたが、子供が走り回り、注意もせず、私の中では、東急ホテルの中でも最低なサービスです。いつも、名古屋、東京キャピタル、京都とうで、お世話になっている分、金沢に楽しみ来た分、かなり、がっかりしました。東急のサービスとは、思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 金沢東急ホテル 2016年12月24日 10:57:05
-
この度は金沢東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
またご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は和食レストランにおいての数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
また折角お楽しみにされていた金沢旅行でご満足頂けるサービスもご提供出来ず、
ご不快・ご不審の念をお掛けしてしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉をホテル全体の事と認識し、基本となるお客様の立場になって接客、料理・空間をご提供し、
全てのお客様に満足して頂けるよう、至らぬ部分を改善して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネージャー 三宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上限定】ビジネスにおすすめ☆連泊プラン~素泊り~【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったり広めツインB】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 17:03:36
-
フロント以外、高級宿という感じがありませんでした。清潔感がほぼゼロ。
1、バスルームの壁に髪が残ってました。
2、泊まったことがある高級宿の中で、ここのトイレットペーパーが一番薄い。
3、空気清浄機の外が汚い。
4、シャンプーやボディソープのボトルに水垢がすごい。
5、2泊なので、連続二日間朝早い時間帯から隣の部屋の掃除?が始まったから騒音がすごくて、よく寝れなかった。
6、駅までのシャトルバスがなぜか9時から10時の便がない。
7、多分 ホテルの建物自体が古いから、臭みがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 金沢東急ホテル 2023年12月07日 15:08:09
-
この度は金沢数あるホテルの中より、金沢東急ホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、私どもの清掃の不備等により、快適なご滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ご投稿内容を直ちに客室清掃スタッフに伝え、改善いたしますよう努めてまいります。
ご投稿者様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め、ご来館いただきました皆様の期待にお応えできますよう精進いたしてまいります。
ゲストリレーション 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント15倍】【素泊まり】スタンダードフロア<金沢の旅・ビジネスを快適に♪>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【23平米/禁煙】ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 17:48:03
-
クラブラウンジが、今までで、1番最低でした。
2度と宿泊はしないでしょう。
ラウンジフロアーのお部屋も、予約の仕方が悪かったのかも知れませんが、いままであらゆるクラブフロアーのお部屋の中でもクオリティも広さも最低でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 金沢東急ホテル 2022年05月10日 15:29:10
-
この度は金沢東急ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
私どものクラブラウンジは、観光地という事もあり、観光の合間などに一息して頂ける、寛げる空間をコンセプトに誕生いたしました。
白を基調とした明るいしつらえに拘り、座り心地の良い北欧の椅子や家具で皆様をお迎えいたしております。
ご利用頂きました沢山の方より高い評価を頂いているのですが、ご投稿者様のお好みに適わず、残念な気持ちで一杯でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、ご予約の前に当館のイメージが伝わりやすい表記等を検討致してまいります。
ゲストリレーション 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】ラグジュアリーフロア<上質な寛ぎ空間〇専用クラブラウンジ> 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア〇ツイン 【23平米/禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月23日 10:39:51
-
今回はgotoトラベルを利用してワンランクアップの婚前旅行をしに金沢を訪れました。
しかしなから、予約を1室2人でしたにもかかわらず
部屋着にタオル、スリッパ等アニメティは1人分しかなく。
対応も遅く部屋で結構待たされ内心イライラしましたし、がっかりしました。
ただ、ラウンジは 静かで ゆったりと過ごすことができ満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 金沢東急ホテル 2021年01月03日 12:17:17
-
この度は私ども金沢東急ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご到着早々に不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
私どもの不手際が大切なご旅行に水を差してしまいました事、大変悔やまれて仕方ありません。
この様な不手際を起こしませんよう、お部屋の正確な最終確認を徹底致してまいります。
クラブラウンジにて、ごゆっくりとおくつろぎいただけました事がせめてもの救いでございます。
2021年素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
ゲストリレーション 池田
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽28>【Stay at Kanazawa】金沢東急ホテルスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア〇スーペリアシングル【23平米/禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 16:00:27
-
今まで泊まったホテルの中で最低最悪です
ナイトウェアが見当たらず、ここは備えてないと思いそのまま連絡もしませんでしたが
あとからホテルの概要を見たら備え付けとなっていた
また、メイクアップの札を掛けて外出したが外出から戻っても部屋はそのままで
すぐに客室係に電話するも誰も出ず
しばらくしてから再度、電話してこちらでまとめたゴミとタオルを引渡し新しいタオルを受け取るのみとなった
同時に灰皿の交換も依頼したが灰を捨てたのみで汚れた状態で戻ってきた
ノベルティ?かなにかの金箔あぶらとり紙のついたプランで予約したが
チェックイン時にその話もなく部屋にも置いてなくチェックアウト時にも話さえなかった
対して欲しい物でもなかったし前述の対応が悪すぎて呆れて請求する気にもなれなかった
ということで、ここはホテルを名乗る資格のない最低最悪な簡易宿泊所です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 金沢東急ホテル 2020年11月16日 18:44:31
-
この度は数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
メイクアップ札の見落としと確認不足。さらには、灰皿の交換をせず、ごみを捨てただけのお粗末な対応。ご投稿を拝読しお恥ずかしい限りでございます。
私共の教育不足を痛感致しております。
また、特典のお渡し忘れにつきましても人為的な過失でございます。お詫びの言葉もございません。
ご投稿内容は直ちに全ての客室スタッフに伝え、注意喚起致しました。
今後も再教育を徹底してまいります。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【気兼ねなくゆっくり一人旅】ふらっと金沢・北陸へ~兼六園徒歩7分〇金箔入りあぶらとり紙付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【23平米/喫煙】ベット幅160cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 23:43:45
-
勝手に13階から上のフロアにアサインされ、挙げ句の果て、部屋の空調が故障しており、部屋交換を申し出ると汚い作業着を着た職員が部屋に来て何やら作業する事30分。
結果「故障してます」と。
その後、部屋を用意すると言って15分待たされ2、3部屋隣へ移動。
何なんすかね。このホテル。
故障って言ってフロントに電話してんのに、作業員連れて検査にお客の俺を立ち会わせなくても良くない??
金沢の人は気が利かないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 金沢東急ホテル 2019年02月12日 13:02:26
-
この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。この度は空調の件でお客様には大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。本来でしたら速やかにお部屋交換をご提案しなければいけないところ、対応に不備がありお客様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、今一度お客様の立場に立ったサービスを見つめ直したいと存じます。
またこちらにお出かけの際には、次回も当ホテルをお選び頂けますよう、努力精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント担当 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年〇スタンダードフロア【素泊まり】朝刊無料!全室カードキー&Wifi無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【23平米/禁煙】ベット幅114cm】
サービス1
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 20:59:38
-
ベビーベッドの依頼をしていたのですが、当日フロントにてチェックインの際に手配できなかった旨を言われました。確認のお電話差し上げるなりしなかった私達側の悪いのかもしれませんが、そんな大事なことを当日言われても…。
朝食会場では席まで無言で案内されました。お盆や飲み物はどこなのかわかりにくく、他の方には何がどこにあるのか一通り説明されているようでした。
もうこちらを利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 金沢東急ホテル 2018年09月08日 11:55:13
-
この度は金沢東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のベビーベッドの件に関しましては
申し送りやご説明等に不備がありました様で
大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
また、レストランにつきましても配慮に欠ける対応であった点をお詫び申し上げます。
今後は申し送り・引継ぎ、スタッフの教育を徹底し
お客様に安心して寛いで頂けるホテルを目指して行く所存でございます。
何卒、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様
お願い申し上げます。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご好評につき延長販売! 朝食付きセール】7~8月のご宿泊の予約なら特別価格!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【23平米/禁煙】ベット幅160cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハマケン5610さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2017年11月14日 14:42:27
-
部屋のデスクボードと壁のすき間がが多少空いていてデスク前で立ち上がって奥を見たらものすごい埃だまりとごみがたくさん落ちていて汚い部屋でした。こんな最低な部屋がラグジュアリーフロアなんですか?
予約時に部屋の埃を清掃注意依頼しておいてこれでは職務怠慢としか言えませんしアミニティー類も追加依頼を数日前に打ち合わせしたのに全く用意されていなかったのには残念な気持ちになりました。あげくのはてにはチェックアウトで込み合う時間にフロント目の前で掃除機をかけまくる迷惑行為までされ怒りが頂点に達してしまいました。レストランでも度重なるミスや欠落した対応をされ次は利用したくありません。新幹線人気のおかげでこみあっている分、高いくせに当たり前の接客技術や用意ができていないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 金沢東急ホテル 2017年11月19日 18:39:00
-
この度は金沢東急ホテルをお選び頂いたにも関わらず
度重なる手違い、お客様への配慮不足から
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お客様のご要望にしっかりと対応出来なかった事は
従業員への指導不足・教育不足が原因であると痛感致しており
大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からの手配連絡の徹底を図り
各従業員がお客様の立場に立って考え行動するよう指導・教育を行い改善を図って参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントサービス 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★販売日限定★ショートステイでちょっぴりお得!な素泊まりプラン(16時~9時)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア〇ツインB 【26.9平米/禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 20:54:07
-
部屋の至るところが埃だらけでコップなどが置いてあるトレイまでも汚れていました。
とても嫌な気分で残念でした。
お風呂の排水も悪くせっかくの旅行も楽しめず今後利用することはないと思います。
掃除はしてもらいましたが行き届いていなく、フロントに連絡がまわってないのかチェックアウト時に一言もなく呆れてしまいました。
とにかく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 金沢東急ホテル 2017年08月20日 06:22:10
-
この度は金沢東急ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
清掃が行き届いておらず、お風呂の排水に関してもご不快な思いをお掛けし
また、社内の申し送りも十分でなく、ご出発時にお詫びも出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
折角の金沢旅行が台無しになってしまった事、
お客様からのお言葉を強く受け止め、
清掃部門をはじめスタッフ全員で改善に努めて参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントサービス 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得タイムセール】金箔入り入浴剤プレゼント付〇素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインB 【26.9平米/禁煙】ベッド幅120cm】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おっちゃん0679さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- おっちゃん0679さん [40代/男性] 2017年03月22日 14:22:39
-
フロントの対応がまったくなっていない。
予約したプランと別の部屋を案内されそうになり確認に30分ほど待たされる。
謝罪もない
あげくのはて、部屋を見てどちらか選んで下さい。
と言われる始末
最低、最悪のホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 金沢東急ホテル 2017年03月25日 20:21:42
-
先日は私ども金沢東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
然しながら、フロント担当者の対応に度重なる不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。お客様がお疲れになりホテルにおつきになったにも拘わらず、お客様の選んで頂いたお部屋をご提供いたすまでに時間が掛かってしまった事を深く反省いたしております。
今後二度とこのような事がない様に、スタッフ一同細心の注意を払い業務に精進いたして参りますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
またこちらにお出掛け下さる機会がございましたら、その時も美しい古都金沢の風情をお楽しみいただける様に、従業員一同、尚一層の努力をいたして参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
客室 谷内 高志
- ご利用の宿泊プラン
- 基本宿泊料金(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスキングダブル】
サービス1
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 10:24:07
-
疲れて帰ってきて唯一楽しみにしていたマッサージを時間ギリギリにお願いしたら、「マッサージ会社に電話繋がりません」の回答。
不愉快だが仕方が無いので街に一つくらいあるだろうかと出てみれば、怪しげな呼び込みばかり。
がっかりしてホテルに帰ってきたら、丁度誰かが呼んだマッサージのお姉さんが帰る所。
(違うマッサージの人のような気もしたが)
別にホテルが悪いわけではないが、「帰る!」と啖呵をきったら、なんの躊躇も無く駐車券を渡してきた。
酔っていたので、本当に帰るわけにも行かず寒い車の中で一夜を過ごした。
最初から最後までホテルは何も悪くない。悪いのは私だ。
でも、とても悲しい。
とりあえず死ななくて良かった。
まず無いと思うが、途中で帰るとごねる客がいても引き止めたほうがいいですよ。翌日の夕刊で凍死者の記事見るのは後味悪いと思いますし。
結果、泊まっていないので風呂、食事、設備の評価不能- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 金沢東急ホテル 2011年02月05日 22:50:19
-
先日は、私ども金沢エクセルホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角、お客様より幣ホテルを選んで頂きながら、マッサージに対してのご希望にお応え出来ませんでした事を、深くお詫び申し上げます。
幣社は、お客様よりマッサージのご依頼をお受けいたしました都度、外部のマッサージ会社よりスタッフの方に来て頂いておりますが、当日は先方都合で、電話受付がなされませんでした。マッサージ会社には申し入れを行い、受付体制を確実に整えてまいります。今後はこの様な事態とならない様にいたしてまいります。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 谷内 高志
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の大バーゲン開催中】金沢中心☆プレミアムStayが8880円より!なんと最大61%OFF☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙or消臭確約】スタンダードシングル】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
(投稿 消して頂いて構いません)
改装中のことで理解は出来ますが,シンナーの匂いがひどくて部屋にいるのが苦痛です.
安いプランだからといって部屋の前に作業機材を残したままにされるのもどうかと思います.
上記以外は完璧なサービスでとても快適です.素晴らしいホテルだと再認識させられます.
またお伺いしたいと思いますので,よろしくお願いいたします.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢東急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのご投稿まで頂きました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様方に快適空間をご提供しなければならないホテル業として、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を猛省いたしております。今後二度とこの様な事が無いように慎重に業務にあたって参りますので、どうぞお許し下さいませ。
お客様が再度金沢にお越しの際にも選んで頂けるホテルを目指して従業員一同励んで参りますので、宜しくお願い申しあげます。
客室 谷内 高志