楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.70
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.85
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1934件中 1581~1600件表示

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月21日 10:03:19

レストランにて3人で同時に注文したのですが、二人が食べ終えるころ最後にやっともってきたのですが、それが・・・注文の品と違うものでした!。
2種類あって「どちらにしますか」と聞いてくれたので、ミックスフライがメインの「てまり弁当」を注文しました。ところが佃煮がメインの品がきたんです。その言い訳が「こちらの種類のてまり弁当は作ってないので・・」との事。ただ「すいません」と言うだけです。
納得がいきませんでした。
私は佃煮は食べられないので、別にソーセージセットを頼みました。4千円以上の出費の上に同伴の二人長時間まってもらって、(ただまってもらうのは悪いのでコヒーを注文しました)最悪でした。
せっかくの旅も台無しです。
誠意ある対応がほしかった。

さらに翌朝は壊れたでトースタでパンは温まらないし、牛乳は空だし、紅茶とコーヒーは同じカップだし。(紅茶は既に出したものをポットに保温)
下手なビジネスホテルより劣る内容で、1800円以上は高い。
レストランですべて台無し。最悪の旅行でした。

早く壊れたトースターは交換したほうが良いですよ。









レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月21日 19:50:40

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行中に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ご注文されたものと違う料理をお出しした点は、てまり弁当を冬用に変更いたしましたが、それまでのてまり弁当がメニューにはそのまま掲載されていたため、アルバイトのスタッフが二通りあるとかん違いをしていたことが発端でございます。しかし、作っていない料理の写真をメニューに掲載していることが大きな誤りで、深く反省をし、早速メニューから除外いたしました。
また、お詫びにまいりましたチーフスタッフもアルバイトスタッフから事情を詳しく聞かず、さらに、お客様の事情も良く聞かずにお詫びだけおこなったようです。本来ならばお客様に対しご迷惑をお掛けした場合はお客様のお話しを十分にお聞きし最大限の対応をしなければならないところ、このような稚拙な対応をしたことまことに申し訳ございませんでした。
朝食の件も含めまして、今回のご迷惑をお掛けしましたことは監督責任のある私の指導、教育が不十分であったと反省し今後お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同とともに努力してまいりますので、今後ともご利用下さいますようお願い申し上げます。
料飲支配人 小滝勝秀

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月19日 01:24:43

2名で利用する予定が1名体調不良で当日宿泊することができなくなったのですが、フロントの方が快く部屋タイプを変更してくださり助かりました。お部屋も広くベットはセミダブルで寝心地よくとても快適に過ごせました。朝食がおいしいと投稿されていたので宿泊を決めたのですが、1名だったので朝食は食べませんでした。次回行くときは朝食付きで行きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月20日 09:13:26

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
次回は是非お連れ様もご一緒に金沢散策をお楽しみくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月16日 20:16:33

予約していた部屋より2000円プラスでランクが上の部屋に泊まれました。部屋も広くて良かったです。特にお風呂が最高に良かったです。トイレと別になっていて、広くてよかったです。食事も美味しくまた利用したいと思います。今度は連泊で利用したいと思います。それに従業員の対応も親切でよかったです。最高の日になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月17日 09:20:02

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
アップグレードプラン「クラスE」では、インターネット料金プラス¥2000で、デラックスツインルームへのグレードアップができますので、また次回ご来館の際にもご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月06日 20:47:22

シングルに2泊させていただきました。
広々としたお部屋で、ゆったりくつろぐ事ができました。場所も良いですし、満足しております。
お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月07日 09:28:02

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で、とても嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを目指しスタッフ一同努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月06日 11:04:34

出張で2泊しました。サービス並びに部屋も広くて気持ちよく出張の疲れも癒されました。特に今回忘れ物をしたのですが、社員の対応も素早くすぐ見つかり有難う御座いました。次の出張でもまた使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月07日 09:26:28

2泊のご出張お疲れ様でございました。
お忘れ物がすぐ見つかってなによりです。
また次回のご出張の際にも当館でお目にかかれますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月06日 09:36:13

今回出張で1泊利用させていただきました。シングルルームでの予約でしたが、ツインのお部屋を用意してくださいました。このテの対応はよくあることとはいえ、何度していただいても嬉しいものです!!!。
フロントの方の対応も感じがよく、朝食(和食)バイキングも大変美味しかったです。
客室は窓が大きく明るいこと、比較的しっかりした机が設置されており、仕事もしやすかったです。
空港からのアクセス(バス)も大変良好ですし、次回金沢出張の際はまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月07日 09:21:57

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉を頂き、スタッフ一同一層の励みとなります。
また次回のご出張の際にも、どうぞご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月02日 23:02:09

金沢は、好きな観光地の一つで、年に1~2回は行きます、いつも片山津の温泉に宿泊していましたが、今回初めて市内のホテルに宿泊しました。温泉宿と違いせかされる事無く、朝もゆっくり出来るし、夜の町の散策も出来、立地も良くゆったりした部屋で、お風呂もおもったより広く、満足しました。また、違った金沢の町に触れる事が出来、次回からも利用しょうと思いました。一つだけ駐車料金が、チエックアウトまで、同料金であれば、良いのにと、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年12月03日 09:25:30

このたびのご宿泊、誠にありがとうございます。当ホテルは兼六園や21世紀美術館など主要観光地に近く、金沢散策にはとても便利です。また機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。
ただ地下駐車場につきましては、市内中心部の県営駐車場のため、ホテル専用にはできず、料金面につきましてもお客様にご負担をおかけしてしまうのが現状です。誠に恐縮ではございますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年11月16日 19:18:24

フロントの対応が今まで泊まったホテルの中でもかなり悪い印象を受けました、チェックインの際私の前のお客が外国人で、手続きに手間取っているようでしたが、かなりの時間待たされているにもかかわらず、担当の係員は次の客を待たす理由の説明もなく、もちろん謝罪の言葉もきけませんでした。

この掲示板を見ていると、他の宿泊客も不満がある方が多いですね、きちんと社員教育をされているのか疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年11月17日 10:28:36

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時のフロントの応対につきまして、お客様にご迷惑とご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、お客様にご満足いただけるサービスとは何か、原点に立ち返って再教育にあたる所存でございます。
お客様には貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げますと共に、今後のホテルサービスに必ず反映させてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室支配人 松浦 豊

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年11月15日 11:15:17

先日、金沢で親戚の集まりがあり、何部屋か使わせていただきました。
立地がよく、お部屋もきれいでハード面では良かったです。
しかし、サービス面では困ったことが何度かありました。今回は親戚をご招待する立場だったため、料金は事前に払い込んでいたにもかかわらず、チェックアウトの時に二重に請求されたり、(この点は、たまたま私が近くを通りかかったので、二重に払い込まずに済みましたが)、チェックインの時に予約内容がきちんと通っていなかったりしました。いずれも、念を押してお願いしていたのに・・。
従業員の方、一人一人の印象は悪くなかっただけに残念です。こういうことがあると、大事な場面で使うことをためらってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年11月15日 12:57:31

このたびは当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、私どもの不手際で数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きませんよう、再度徹底して指導し、お客様にご信頼いただけるサービスを心がけてまいります。
いつかまたご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。

客室支配人 松浦 豊

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年11月14日 22:14:54

観光目的で初めて金沢を訪れ、利用しました。観光スポットの近くにあるので便利でした。ホテルのサービスで嬉しかったのは新聞です。到着時に夕刊、朝は朝刊を入れていただきました。お部屋はアップグレードしていただき、レディースルームを使わせていただきましたが、広く落ち着いていてアメニティも充実していました。欲を言えば、せっかくのアメニティなので、HPなどでどこの製品か事前にわかるようにして頂くと、無駄な荷物が減ることもあると思います。特に肌に直接つけるものには敏感な女性も多いと思いますので。
ホテルのスタッフの方々の笑顔が安心感を与えてくれました。1泊しかできなくて残念なくらいです。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年11月15日 12:48:01

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でとても嬉しく思います。
また貴重なご意見を頂き、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年11月08日 15:49:55

料金的には満足しました。しかし、バスローブのリクエストにフロントの方が「只今、全て出払っていて御座いません」には、納得が出来ませんでした。もともとないのか、ランクの上の部屋にしかないのか、はっきりと回答がほしかったです。 また利用しますが、フロントの応対が全ての満足度に値すると言っても過言ではないと思います。
 近場のホテルは全て利用しました。トータルでは一番ですよ。しかし、向上は持続しないとすぐ低下します。
 次回のフロントの応対、期待して伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年11月08日 16:41:44

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
バスローブの件につきましては、フロント係の不適切な対応でご不快をお掛けいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
私どもではバスローブはあまり数をご用意しておりませんので、ジュニアスイート及びロイヤルスイートルームでのみ常備させていただいております。
フロント係にはお客様のご意見を元に再度徹底して指導、教育にあたり、次回ご利用の際には料金面だけではなくソフト面でもご満足いただけるご滞在になられますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

客室支配人 松浦豊

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年10月17日 20:39:16

10月11日 一泊しました。立地・部屋とも大変よく、快適に過ごせました。要望としては環境保護のためのグリーンコイン素晴らしく良いことだと思うので、もっと宣伝・広報し、予約時にアメニティを持参いただくようお願いすればもっと協力いただける方が増えるのではと思います。ホームページでもホテル内でも取り組みをされていることがあまり目立たず残念です。私は事前にしっていたので協力させていただきました。ひとつ要望としてご考慮いただきこの取り組みに賛同いただける方がさらに増えれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年10月18日 10:37:42

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また環境保護のためのグリーンコインの取り組みにもご賛同頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテル内の告知や、ホームページの告知にももっと力を入れてまいりますので、今後とも東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年10月15日 23:48:10

10月13日に泊まりました。金沢では何件かのホテルに泊まっていますが、ここが一番良かったです。
部屋がシックで落ち着いた感じなのも良いし、朝ご飯がとても美味しかったです。
ただレストランの冷房が強いのが少し辛かったです。10月に冷房は不要では・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年10月18日 10:31:31

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
レストランの空調の件では、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今の時期は、冷房ではなく外気を取り入れて換気をしているのですが、最近は朝の気温も下がっているため、送風口のお近くの席は寒く感じられたかもしれません。
ひざ掛けなどご用意しておりますので、どうぞご遠慮なくスタッフにお声掛けくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年10月02日 21:44:48

料金の割によい部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年10月04日 09:10:50

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年09月28日 09:51:30

3年ぶりに宿泊させて頂きました。ここ数年、金沢では他のホテルに泊まっていましたが、料金が下がっていたので迷わず、こちらにしました。本業以外でのサービスをつけるホテルが多い中、久しぶりに純然たるホテルライフを満喫させてもらいました。ただ、朝食、ビデオ等、単価がやや高いのでは。ここらはもう一ひねりほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年09月28日 18:18:03

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様に選んでいただけるよう、より良いサービスの充実に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年09月25日 21:14:33

9月22日に宿泊しました。各所にホテル側からではなく客の目から見た配慮が感じられ非常にとても満足してすごせました。また宿泊をお願いすると思いますが、とても楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年09月27日 09:25:52

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同一層の励みとなりました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年09月25日 19:03:16

9月22日から1泊させて頂きました。繁華街や兼六園、武家屋敷跡とすべて徒歩圏内にあり、また市場や駅へ行く場合でも香林坊のバス停にはバスが頻繁に通っているので大変便利でした。チェックイン前やアウト後でも気持ち良く荷物を預かってくれたりとサービスも満点です。部屋もとても綺麗、アメニティーもボディータオルまで用意されて驚きました。空調がとても静かだったのも嬉しいです。

ひとつ注文があればお風呂のシャワーが上段にかかっていて、背の低い祖母が私を呼ばないと届かなかったこと。出来れば下段にかけてあると背が低い人には親切なのかなと思います。

あまりにも安い値段で泊まれたのでホテル側に申し訳ないぐらいでした。また金沢に遊びに来たときは宿泊したいと思います。80才の祖母も大変満足とのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年09月27日 09:24:16

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。レディスルームをご利用になられたようですね。ご滞在にご満足いただけたご様子でとてもうれしく思います。
シャワーの件はご祖母様にご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。清掃担当にシャワーは下段に掛けるよう指導いたしました。
次回ご来館いただいた時にはご祖母様も安心してご利用いただけることと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年09月22日 10:16:27

主人の両親と義姉達4人の宿泊のため、予約しました。
(私と主人は、市内の別ホテルに宿泊しました。)
ホテルの外観や室内は清潔で満足でしたが、サービスについては至らない点が多かったように見受けられます。

ホテルに両親達を送る際、出入口に車を一時停車しようとしました。
ロータリーにはタクシーが4台くらいと、ワゴンが2台停車しており、一般客が車で入れません。
ホテル前の道は狭く、一時的にすら停車できない状態です。
車を誘導してくれるドアマンもいらっしゃらず(無人でした)、とても困りました。
その代わり、翌朝のチェックアウト時には無駄に多くのドアマンやスタッフが見送りにこられました。
(でも本当に見送るだけで、荷物を持ってくれなかった…。)

レディースプランに宿泊しましたが、フロントの方がサービスをすっかり忘れておられました。
「あぶら取り紙」「ケーキセットorカクテルサービス券」は、こちらから問い合わせたところ、「しばらくお待ちください」とのこと。
散々待たされた挙句、ようやくサービスを受けられました。
気の弱い方、忘れっぽい方なら、サービスを受けることもできなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年09月22日 11:30:57

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ただ、せっかくお越しいただきましたのに至らない点が多く、数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、東急ホテルズのモットーである「居心地の良いホスピタリティ」実現のために、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年09月13日 22:42:58

9月10日より2泊しました。スタッフの方の対応もグレードアップしていただいたのですが、部屋の仕様もとてもよく、快適な出張を楽しめました。また、ワイングラス貸し出しサービスはとても良かったです。備品やタオルもとても良かったです。また、近くにいろいろなお店もあり、スターバックスが隣にあったのは良かったです。紅茶と一緒にミルクがあれば尚よかったですが、とにかくくつろげました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年09月14日 09:26:56

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご出張でご利用とのこと、大変お疲れ様でした。
当ホテルでは皆様が快適にお過ごしいただけますよう備品類の貸出しを行っておりますので、(もちろんご用意できないものもございますが)お気軽にフロントへお申し出下さい。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年09月13日 00:53:52

隅のダブルの部屋でやや部屋とベッドは狭かったですが、静かでバスは広いし備品類は清潔で申し分なし。そのわりに今回は価格も安い。フロントの応対も問題なく、親兄弟にも勧められるホテルといえましょう。前の投稿にもありましたが、駐車場がやや面倒なので、あらかじめ入り方をよく聞いておいた方がいいですね。1FにStarBacksがあるので、朝から濃ゆいコーヒーが飲めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢東急ホテル 2004年09月14日 09:17:53

このたびは当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

1934件中 1581~1600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ