楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープン初日のため、ルームトラブル(エアコン:故障、テレビ:未接続)がありました。オープン前の試運転でどうして見つからなかったか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。またこの度は度重なる不備によりせっかくのご宿泊を不快な気持にさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました試泊の際には症状はございませんでしたがその後オープンまでに数日ありましたが前日の確認に問題があったと思われます。まだまだ確認の徹底の意識が薄いですのでスタッフ一同徹底し従事致します。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。担当者 高島
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
オープン初日のため、ルームトラブル(エアコン:故障、テレビ:未接続)がありました。オープン前の試運転でどうして見つからなかったか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またこの度は度重なる不備によりせっかくのご宿泊を不快な気持にさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました試泊の際には症状はございませんでしたがその後オープンまでに数日ありましたが前日の確認に問題があったと思われます。
まだまだ確認の徹底の意識が薄いですのでスタッフ一同徹底し従事致します。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島