楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊させて貰いましたが、1日目部屋に館内着はないし、歯ブラシは開封されてたし、かなり悲しかったです。フロントに電話しても誰も出ない。朝食も少し早く行ってしまった、俺が悪いのですが、怒った口調で6時30分からと投げ捨てように言われました。しかし、奥では既に食べてる人もいたし、風呂に入っている人もいたし、人を見て言ってるのかな?とも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。またこの度は度重なる不備によりせっかくのご宿泊が台無しになってしまい誠に申し訳ございません。恥ずかしい限りでございます。備品の設置につきましてはチェック体制を強化しこのようなことが無いように徹底してまいります。朝食スタッフにつきましても気持ちに余裕をもち業務に当たるよう指導致します。この度は大変申し訳ございませんでした。今後もまたご利用いただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。ありがとうございました。担当者 高島
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
連泊させて貰いましたが、1日目部屋に館内着はないし、歯ブラシは開封されてたし、かなり悲しかったです。
フロントに電話しても誰も出ない。
朝食も少し早く行ってしまった、俺が悪いのですが、怒った口調で6時30分からと投げ捨てように言われました。
しかし、奥では既に食べてる人もいたし、風呂に入っている人もいたし、人を見て言ってるのかな?とも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またこの度は度重なる不備によりせっかくのご宿泊が台無しになってしまい誠に申し訳ございません。恥ずかしい限りでございます。
備品の設置につきましてはチェック体制を強化しこのようなことが無いように徹底してまいります。
朝食スタッフにつきましても気持ちに余裕をもち業務に当たるよう指導致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後もまたご利用いただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
担当者 高島