楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.09
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.78
  • 食事3.58

総合4

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-21 12:28:29

繁華街、コンビニ、提携駐車場、どれも立地の良いホテルでした。
部屋も広くデザイン的にもまとまっていて、大(中?)浴場もあり気分のリフレッシュもできました。
朝食も質もこの価格から考えればまずまずですでよかったです。また食器の後かたずけは、やぶさかではありませんが、せめて途中で箱を一端空にしていただかないと、最後に入れたので入れる余地がなく積み上げたため自分のほうに崩れそうになり焦りました。改善を検討お願いします。わがままを言えば調味料類もテーブル側に一か所でいいので置き場を作っていただけたら幸いです。
残念なことは、従業員も気が付いていないのか、部屋の窓枠下部と木漏れ日除け(白い板)の間に綿埃が尋常ではないくらい積っていました・・・建築段階からの綿埃かと思われますが清掃のときは窓を開けてはいないか、開けたら綿埃が舞い慌てた閉めました。自分で拭いておきましたが他の部屋も至急点検されたほうがよいかと思います。もう一点、部屋風呂の湯船の排水溝に髪の毛がびっしり付いていました。清掃箇所としては基本かと思います。新築なので余計に目立ちました。
書きたい事書きましたが全体的には、また宿泊したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ABホテル名古屋栄 2013-07-21 23:09:57

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
食事会場の件につきましては皆様からのご意見をいただきながら改善をしてまいります。
食器の片付けにつきましては補充、洗い物、片付けをもっとうまく循環しやってまいります。
またお部屋の清掃につきましても目が届いていない個所が多々ありご迷惑をおかけいたしました。
早急に改善し気持ちよくご利用いただけますようやってまいります。
たくさんのご意見ありがとうございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
ABホテル名古屋栄、小牧 オープン記念プラン♪室数限定!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】