楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
母と2歳と7ヶ月の子供と宿泊しました。ホテルの朝食は、かなりチャチくて、息子の食べたパンにカビがはえていました!息子が2口くらい食べたときに気づいたので、お腹は壊しませんでしたが、驚きました。レストランの人に言ったら、すみません!と一言だけ。チェックアウト時にも、フロントの男性に言ったら、こっちの話が終わるか終わらないかのうちに、すみませんでした!と適当に言われた。フロントの人の態度には、腹が立ちました。最高に気分の悪いホテルでした。もう、絶対に泊まりません!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は食材管理の点で不備がございまして誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。日ごろから食材の管理は徹底しておりましたが提供の際等にも細心の注意を払い、今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。またスタッフ間の報告がスムーズに行えていなかったこと、また対応に誠実さが欠けていたこと等大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のことを真摯に受け止めさらにホテルとして向上してまいります。大変ご貴重なご意見ありがとうございました。担当者 高島朋納
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
母と2歳と7ヶ月の子供と宿泊しました。
ホテルの朝食は、かなりチャチくて、息子の食べたパンにカビがはえていました!
息子が2口くらい食べたときに気づいたので、お腹は壊しませんでしたが、驚きました。
レストランの人に言ったら、すみません!と一言だけ。チェックアウト時にも、フロントの男性に言ったら、こっちの話が終わるか終わらないかのうちに、すみませんでした!と適当に言われた。
フロントの人の態度には、腹が立ちました。
最高に気分の悪いホテルでした。
もう、絶対に泊まりません!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は食材管理の点で不備がございまして誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。
日ごろから食材の管理は徹底しておりましたが提供の際等にも細心の注意を払い、今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
またスタッフ間の報告がスムーズに行えていなかったこと、また対応に誠実さが欠けていたこと等大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止めさらにホテルとして向上してまいります。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 高島朋納