楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

ABホテル名古屋栄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2587件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:2587件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.31
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂4.14
    • 食事4.09

    総合3

    kazu2952さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

    kazu2952さん [50代/男性] 2013-07-30 03:21:07

    新しいホテルだけあって全体的に綺麗でした。朝食ですが、おかずを取りに行く際一方通行なため待つことが多く、がっかりしました。おかずの置く位置が悪いです。両方から取れるようにすれば、もっとスムーズに行くと思います。また、職員に笑顔や自信がなく、言われるとおかずを追加する有様でした。従業員の教育と自身を持って仕事が出来るようになるといいですね。おかずの種類も少なかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ABホテル名古屋栄 2013-07-30 20:07:40

    この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
    朝食につきましてはお泊りいただいた週末や連休中につきましては非常に混雑致します。それにつきましてはチェックイン時にご案内させていただいておりますので予めご了承いただければと存じます。
    食事スタッフにつきましてはまだ2週間未満のスタッフばかりでございますので今後に期待していただければと存じます。
    おかずの種類につきましては今後増えることはスペースの兼ね合いでございませんが内容につきましては随時検討しておりますのでご了承いただければと存じます。
    今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
    ありがとうございました。

    担当者 高島朋納

    ご利用の宿泊プラン
    ABホテル名古屋栄、小牧 オープン記念プラン♪室数限定!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

    このページのトップへ