楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-13 17:45:34

東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013-12-13 20:13:02

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】