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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chuckinの対応があまり良くない(言葉・施設説明)。入室後に着替えをハンガーへかけたポールが掃除を怠っていて誇りが目に余る。外風呂が魅力で決めたが小さく、しかも温め(好みか?)でした。朝食もエレベーター内の写真とは程遠く思えた。すべては最初の印象が大事ではないかと思う。
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この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。チェックインのご対応につきましてご不快な点がございましたこと誠に申し訳ございません。今一度初心に返り以後気をつけてまいります。また清掃につきましても目が届いておらずご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。再度徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。担当者 高島朋納
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投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
chuckinの対応があまり良くない(言葉・施設説明)。
入室後に着替えをハンガーへかけたポールが掃除を怠っていて誇りが目に余る。
外風呂が魅力で決めたが小さく、しかも温め(好みか?)でした。
朝食もエレベーター内の写真とは程遠く思えた。
すべては最初の印象が大事ではないかと思う。
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この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
チェックインのご対応につきましてご不快な点がございましたこと誠に申し訳ございません。今一度初心に返り以後気をつけてまいります。
また清掃につきましても目が届いておらずご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
再度徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納