楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。担当者 高島朋納
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納