楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。またフロントにて対応に不手際がございましたことお詫び申し上げます。申し訳ございません。以後このようなことがありませんようスタッフ一同徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。担当者 高島朋納
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またフロントにて対応に不手際がございましたことお詫び申し上げます。申し訳ございません。
以後このようなことがありませんようスタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納