楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.09
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.79
  • 食事3.63

設備・アメニティ2

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-08 15:11:44

妻、1歳の長男と3人で宿泊しました。
松坂屋や名古屋パルコまで数分で行けるぐらいの場所で立地条件は申し分ありません。
ただ、ホテル入口前の駐車場は数台しか駐車できるスペースがなく、到着した時にはすでに満車状態で歩いて5分ぐらいの提携駐車場まで車を置きに行きましたが、ホテル前にはロータリーもないので、小さい子ども連れの客は乗り降りが不便だと感じました。
部屋は、2階のツインの部屋でしたが、ベッド2台でほとんどのスペースが取られていて、荷物を置くスペースがあまりなかったり、バスルームの扉を開けると部屋の通路が遮られてしまうほどで、とても圧迫感がありました。部屋の掃除は丁寧にしてありました。
朝の朝食(バイキング)は思ったよりもメニューがあり、おいしくいただきました。
風呂は、ゆっくりくつろいで入ることができましたが、コンパクト設計のためか男性の浴室の脱衣所は男臭いと言うか汗臭い臭いがして、もっと換気・消臭の面で考えたほうが良いと感じました。
オープンして間もないホテルですので改善すべき部分はいろいろとあるかと思いますが、いろいろな宿泊客の声を聞いてすばらしいホテルにしていっていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ABホテル名古屋栄 2014-05-08 18:09:03

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
お車につきましては立地柄ご不便をおかけしております。ホテル敷地につきましては一時駐車もできませんので予め栄Mパーキングへ駐車いただくようサイト上にてご案内させていただいておりますのでご理解いただけますと幸いです。
また小さなお子様連れの方や荷物が多い方につきましてはご不便をおかけしておりますがデラックスツインのゆったりしたお部屋をご利用いただけますとよいかと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


担当者 高島朋納

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】