楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.79
  • 食事3.56

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-30 12:55:59

土日に2連泊しました。

チェックインの時のフロントの男性の対応が悪かったです。笑顔一つありませんでした。

車は、運よく敷地内の駐車場に停めることが出来たのですが、実はそこも一般のコインパーキングで、日中はサービス料金適用外で、置きっぱなしにすると一日5~6000円になるとのことでした。観光ルートバスで回ろうと思っていましたが、予定を変更せざるをえませんでした。これはこちらの確認不足ですが、一日置きたい方は候補から外された方がいいかと思います。

夜、夫と子供たちが大浴場を利用しましたが、異様な臭いがし、垢が浮いていてとても不潔だったということでした。

2日目、外出中に清掃をお願いしましたが、使用済みのマグカップがそのまま置いてありました。
フロントに電話すると、「中身が残っていませんか?」と・・・。(確かに一つは5ミリほど水が入っていましたが)

あと、タオルが変な臭いがしました。(2日とも)

立地は、便利な所ではありますが、歓楽街のど真ん中ですので、ファミリーで夜出歩けるようなところではありませんでした。

施設は新しく、朝食もまずまずではありましたが、嫌な気分の残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ABホテル名古屋栄 2014-08-01 15:46:36

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
またチェックイン時にはご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊中のコップ交換につきましてはご説明がきちんとできずご迷惑をおかけ致しました。
今後もう少しわかりやすい形でご利用いただけるよう工夫してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】